掲示板

王国経済ニュース速報(悪乗りニュースその2) フリータンクが預金封鎖!も謎の急回復

【マイネ王国系銀行のフリータンクが預金封鎖!】(2月1日00:43)
 マイネ王国系銀行のフリータンクは29日の速報通り2月1日00:00より20日間の緊急預金封鎖に入りました。
 今後2月21日まで預金パケットは引き出せなくなり、その間王国政府はフリータンクの規制強化に取り掛かります。
 市場ではフリータンク規制とともに数日前金融市場で波乱を起こしたまいねおふぁん氏(悪乗りニュースその1参照)が悪用利用しようとしたギフトも規制強化するとのうわさも出ていますがマイネ王国経済新聞社の調べではギフト規制はないと切望、じゃなくて予想しています。

 現在FTの預金額は当初の尚泰状態から順調に預金額を増やしており(2/1 00:27現在 16,407,330 MB )、従来月以上にINが増えそうです。
 マイネ王経済新聞社のいいかげんな調べによりますと今回の急回復の原因として、タンク枯渇に危機を感じたマイネ王国民の緊急出資や王国政府のメール要請を受けた資産家の私財放出があります。
 政府の闇国債発行や、数日前にマイネ王登録し即座に100GB以上を出資し、その後少しコメントしたあと嵐のようにナイスを連発している謎の人物の存在も気になるところですが、フリータンクの意見を投書後に悲惨な利用実態(OUT14GB)をあちこちで晒され、突如行方不明となった被害者なども出ているのは残念なことです。

 最後に、釈放されたまいねおふぁん氏(悪乗りニュースその1参照)がまた意味不明の発言をしています。
「うしろゆびさされ組の回避IN ”技ありっ!”って感じですよ^^
 OUTばかりしていてやっぱりうしろ髪ひかれたんですね
 フリータンクの今後の展開に目が離せません、”ご期待ください!”
                         ”かしこ” 」
 などと訳のわからないことを言っているこの自称実業家とはいったい何者なのでしょうか。
 以上、マイネ王経済ニュース速報でした。
                                (マイネ王国経済新聞社)

 なお経済素人によるマイネ王国経済新聞社の王国経済ニュース速報は読者不在、ネタ切れのため今回の配信をもちましてしばらく休刊になります。

                 皆さま、ありがとうございました。


3 件のコメント
1 - 3 / 3
前回に引き続き、上手ですねぇ(о´∀`о)
また次も楽しみにしてますね!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
◯◯経済新聞って、みんな言うほどには信用してないから、このテキトーさでええんちゃうの?

休刊は勿体ないね。せめて、週刊誌くらいに衣替えして、読者を楽しませ続けるのもメディアの使命やで。

あんじょう、がんばりや。
そもそも、毎月21日以降しか引き出せないですよね…
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。