掲示板

さて、いつ届くかな!?

今月7日にタブレット用にdocomoシングルプランsimカード申し込み、8日に審査完了、12日には届くかなーとワクワクしながら待ってのに、来ない。
で、サポートに電話したら、9日に普通郵便でお送りしてますので週明けまでお待ちいただけますか、とのこと。
普通郵便っていうことにまず驚いたんですが、いやいや、いくら普通郵便とはいえ、大阪→福岡で、否、日本国内で1週間もかかるわけなかろーもん!?
納得いかないまま、月曜日、すなわち一昨日まで毎日ポストをチェックしつつ待ちました。

やっぱりこないので、月曜日にサポートに電話すると、まさかの、念のためもう1日お待ちくださいと。
ちょっとイラッと&どうせ来ないだろうと思いつつ、言われるがままにお大人しく待ちました。

んで、当然のように来なかったので、昨日が3回目のサポートへの電話。
すんなり無償で再度送ってもらうことにはなったものの、1週間ほどお待ちくださいって、また普通郵便かーい。なんだかなぁ…金曜日までには届くといいけど!



7 件のコメント
1 - 7 / 7
 普通郵便でも、そこまで遅くないとおもいますねぇ。もしや週1しか発送してないのかな?いやまさかまさか。同情いたします。
 私も来週申し込む予定なんだけど、キャンペーンで混雑してるのかな?
遅いですねえ
なんだか遅すぎる気がしますねえ

大盤振る舞いキャンペーン中なのでシングルプランよりデュアルプランの方が安いのに素直にシングルプランを申し込んだんですねえ
クリックポストやネコメールなら週一の配達もありえる。

もちろんmineoさんがクリックポストを使う事は無い筈、
私のは13日出荷、17日着でした(大阪→新潟)

やはり追跡可能郵便にして欲しいですね。
うちもつい最近、シングル頼んで郵便で届きました。大阪→埼玉で4日かな。
そして020番号でした。サブスマホに入れて運転中に大活躍です。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
「転送不用」で戻った。と言うオチじゃ無い事を祈ります。
naotaroh
naotarohさん・投稿者
ルーキー
本日ようやく届きました!2週間かー、長かった。
早速sim刺して初期設定したところ、3G表示になって繋がらない。
時計見たら9時ちょい過ぎててサポートの時間過ぎてる(;ω;)

ネットワーク設定のリセット、プロファイル削除&再インストール
など試してみたけどダメ。
何がいけないのかワカラン!

明日サポートに問い合わせてみます...
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。