掲示板

Huawei nova ユーザーの方に是非お聞きしたい!

FOX
FOXさん
レギュラー

Huawei Novaユーザーです。
ケースなんですけどね。みなさんはどんなものをお使いですか?
付属のクリアケース?
実は私もクリアケースを使っていたんですけど、新調しようと思っていまして。
手帳型がいいなぁと思ってみてるんですけど、おすすめありますか?
手帳型を使っている人がいたらお使いの物を教えてください!


13 件のコメント
1 - 13 / 13

15362940387901037867990.jpg

novaユーザーです。
最初は手帳型を使っていましたが、スマホリングの便利さを知ってしまってからは↑のTPU ケースを使っています。
FOX
FOXさん・投稿者
レギュラー
早速ありがとうございます!
マイネオのスマホリングがあるんですね!
手帳型はどこのメーカーでした?

IMG_20180907_133122.png

   ↑
このシリーズのnova用を購入しました。
同じ所(楽天)では今はnova用が見つからなかったので、nova lite 用ですがURLを貼りますね。
   ↓ 
https://item.rakuten.co.jp/smahoservice/s301142/

IMG_20180907_133511.jpg

画像を探したら出てきました(ᵔᴥᵔ)
ピンクの端末なのでケースもピンクです。
‾ฺ ‿ฺ ⁀ฺ・さん

 …(〃∇〃) いえいえ、お恥ずかしい。
FOX
FOXさん・投稿者
レギュラー
ありがとうございます!
薄型のいいですね-。しかも本体と同じ!
是非参考にさせていただきます!
以前、指紋認証が後ろにある端末で手帳型のケース使用したら、ケースの厚みで指紋認証がうまく出来ずにえらい苦労したことがあり、それ以降は指紋認証が後ろにある端末にはTPUケース、指紋認証が前面にある端末には手帳型ケースと使い分けています だからNOVAにはTPUケースを付けています
手帳型のものは、スマートカバー対応のものが便利です。
カバーを閉じればスリープ、開けばスリープ解除、顔認証と組み合わせるととても便利です。

nova用のものを具体的に紹介できません。
すみません
これです。
https://www.amazon.co.jp/mitas-HUAWEI-nova-ケース-SC-0232-PK/dp/B071YPSZKC

前はピンクの別のでしたが、すぐ手垢で黒くなってしまいました。
こちらはまだ綺麗。
指紋認証のところはくぼみが足りなくてエラーが多かったので、ネイル用品で周りを少し削りました。
そしたら快適になりました。
FOX
FOXさん・投稿者
レギュラー
皆さんいろいろご意見ありがとうございます!
指紋認証で、手帳型は分厚くなるので苦労されてるみたいですね。
一度僕もあえて体験して苦労してみます。
それよりもカードを入れれる、落としても画面傷つけにくいとか
そちらのメリットの方に心惹かれています。
FOX
FOXさん・投稿者
レギュラー
amazonで激安な物を見つけてしまいました。399円って。
手帳体験として、これにしようかなー。柄が派手だけど…。
ストラップホールもあるし、指紋認証も穴も開いてるし、
一応スタンドにもなるし…
http://amzn.asia/d/ijvxeod
色が悩みどころです。

IMG_20180908_092314.png

FOX さんの候補、見てきました♪
カッコいいじゃないですか(^^)

私は昨日のピンクの他に、↑のケース(こちらはAmazon)も購入しています。
ピンクに比べるとちょっと厚いのでスタンドにした時にだんだん戻ってきてしまうのが難点でしたが、しっかりした作りなのでまた使おうかな、と保管しています(๑'ᴗ'๑)
FOX
FOXさん・投稿者
レギュラー
komykomさん、ありがとうございます!
こなのもあるんですねー。ミントグローンいいなぁ。
分厚いとスタンドに難ありと…。参考になります!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。