掲示板

最近のmineoはサクサク感が

今年のmineoって春ぐらいから混雑がひどい感があったり、画像圧縮による写真劣化の問題が発覚したりしていましたよね。
私の場合、昼だけでなく別の時間帯でも混雑により応答が悪い感じを強く感じていたんですが、最近サクサクした応答に戻ってきたように思います。
皆さんは使い勝手はどうでしょうか?


10 件のコメント
1 - 10 / 10
確かに、ブラウザのリンクをタップすると、シーンと止まっている時間帯もありますが、総じてすぐに画面が切り替わりますね★

しかしですねぇ、画面が切り替わって、読み込み進捗バーがスーっと伸びていくのですが、途中でピタッと止まってしまうのです。
そして、しばらくすると、またスーっと。
で、また、ピタッ。

この、読み込んだり止まったりってのが、ちょっとストレスです♥
たしかに一時期よりはマシになった気がしますね。
ただ値段なりと諦めてはいるものの、もう少し昼間のスピードが欲しいです。
確かに体感上では少し改善を感じますね!。
ユーザーが増えればトラフィック増加で速度が遅くなったり、読み込みがタイムアウトしたり。

回線増強である程度の水準まで改善される。

またユーザー増加で・・・

輪廻のようなものです。
マイネオアプリの起動に時間がかかりますが、端末の問題でしょうか。
だいたいどこでも繋がりは問題ないので、速度の安定は今後も期待したいです。
慣れてしまったのかそんなもんだろうという感じですねw
ここでキャリアやUQなどを触ってみると「遅い!」ってなるんでしょうけど。
ただ、なんとなくマイネ王アプリの反応が少し悪くなったような気がしないでもありません。
まあ、そんなもんなのでしょうね。
普段平日のお昼は、軽いゲームをしているか、ウトウトしているかなので、
よく言われている「昼は遅い!」は感じたことがありません。
参考にならないと思いますけど、こんな使い方の人もいますって事で。
自分でたまに測っている速度では最近、昼も700k位出てることが多いので、体感的にもだいぶ違うんじゃなかん~って思います!
はい、一時期ほどの遅さは感じなくなりました。

A,Dのさはわかりませんけど❗
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。