掲示板

mineoに感謝^^

プランの見直し忘れ、Wi-Fi未接続状態での長時間テレビ電話など、うっかりが重なってパケットが空っぽに、、
藁にもすがる思いでおみくじ引いたら「小吉 2GBゲット」!
人生で1番嬉しい小吉となりました!
こういうユーモラスなところ、mineoでよかったな〜と嬉しくなったので投稿しました^^
みなさんもmineo感謝!なエピソードありますか?


13 件のコメント
1 - 13 / 13
小吉おめでとうございます。

スタッフブログに5回以上コメントしたり、チップを10枚以上もらう等、まだ王国コインがもらえるチャンスがありますよ。(少しですがチップ贈ります)
今度は大大吉10GBが当たるといいですね。

王国コインの詳細
http://handwarming.mineo.jp/
マイネオおみくじ、助かります😊
コインをゲットできるチャンスには必ず参加しています。

2GBおめでとうございます🎊
小吉でも2GB!すごいですね!大大吉狙ってみてください!
おめでとうございます(^o^)/
これからポカしないように注意してね(^^)
無料でパケットが増やせる仕組みがあるMVNOなんてmineoくらいのものでしょう。本当に楽しいと思います。
フリータンクもご利用ください。
7月の王国アイテムGETで感謝する予定です(*´艸`*)カメラ!
あずき17さん
いろいろ、あった見たいですけど
mineoおみくじ小吉当選、🎊㊗おめでとうございます🎉🎉。
時々、パケットがたくさんもらえるイベントがあることかな。
2GBおめでとうございます🎉
期間が1年。は長~い!!
おみくじはホントに助かりますよね!😆
これからもマイネ王ライフを楽しみましょー♡
このあたたかいやりとりも大きな魅力ですよね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。