掲示板

今日からmineo

今日からmineoデビューです。auから乗り換え。まだよく分からないことばかりですがよろしくお願いします。


12 件のコメント
1 - 12 / 12
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ハムカツFXさん、mineoデビューおめでとうございます!
マイネ王は親切で楽しい方ばかりですよ(^^)
よろしくお願いします!
デビューおめでとうございます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

わからないことがあれば、Q&Aをお気軽に利用してみてください。

どうぞ、よろしくお願いします。
デビュー、おめでとうございます。
マイネ王には、多彩なスレがあります。
よろしければ、食いしん坊のスレにも、遊びに来て下さい。
🐰食いしん坊
ハムカツFXさん
mineo にようこそ
よろしくお願いします。
何かお気に入りが見付かるといいですね。
mineoデビューおめでとうございます。
私もマイネ王でいろいろ勉強させてもらっていますよ。
よろしくお願いいたします。
よろしくお願いします
ハムカツFXさん、さて何からお答えしましょうか?
いえいえ、私にそんなスキルありませんけど、ここのQ&Aに常駐されてる方のスキルの高いことと言ったら...
お近付きのしるしに⑩ポチッとな
はじめまして、よろしくお願いします。(^-^)/
マイネオデビューおめでとうございます
ヽ(^0^)ノ

楽しい掲示板がたくさんありますので 色々覗いて見てくださいね♪
ところでハムカツFXさんの好物はハムカツなのでしょうか(〃▽〃)
よろしくお願いします。
good-job です d(^_^o)
mineo lifeを楽しんでくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こんにちは。私もauから乗り換えたばかりです。よろしくお願いします。初めてスマホを利用してます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。