掲示板

sプラン申込みしました

楽しみです💁
半年間ゆるゆると使っていきたいですね。新しい端末も欲しくなってきました。1年のキャンペーンは終了したけど、ちょうどいいシフト出来ました。
ありがとう。


2 件のコメント
1 - 2 / 2
もっとmineo。

mineo仲間で相互に協力して回線増設すれば、紹介した分とされた分の2つがもらえて、さらにオトク。

◎ mineo紹介キャンペーン参加の流れ

https://mineo.jp/campaign/syokai/

 mineoは”3つそろって333キャンペーン!”中なので、最大3社そろえても1000円以下。
 電波状態等により使い物にならないキャリアが有っても、フリータンクの引き出し口やパケットギフトを使えばミツグ君回線として利用出来る。
 使い物にならないキャリアは、6か月後に回線整理を考えましょう。
 さらに複数回線割引で各回線が50円安くなるので、実質283円。
 1回線契約から2回線契約にしても、月額料金の増加は実質233円。

 複数回線割引:”お一人で複数回線ご契約いただいた場合に、各回線の月額料金から50円割り引きます。”

 https://mineo.jp/charge/docomo/
うっかり者の私は、キャンペーン終了に気付くことができるか心配しています★

忘れず気付けるように、終了が近づいたら、みんなで声を掛け合いましょう♥
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。