掲示板

KDDIが通信量値下げ

C2A22378-B319-4157-9C63-911314DBA9FC.jpeg

楽天に対抗するなら、もう少しどうにか…ただMAXなのがいいですね。
しかし、3日で通信速度制限とかありそうな?

我が家は、ADSL廃止問題を抱えてるので、こういうプランは有り難いです。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
どうやらソースは日経新聞のようですね。
時々、日経はスクープを持って来ますよね。

おそらく、KDDIは 本日「一部報道の内容は、決定事項ではありません」と発表するでしょう。
しかしながら、春モデル発表会で、これを全面的に押し出してくるでしょう。
ADSL代用で有れば
テザリング上限が心配かな…
また見た目だけ値下げするのかな

有料オブション加入必須とか
かけ放題ブラン強制加入とか
家族割限定とか
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
無制限ですが
◎動画配信、ストリーミングサービスなどの、大量のデータ通信または長時間接続をともなうサービスをご利用の際、通信速度を制限致します。
◎一定期間内に大量のデータ通信のご利用があった場合、混雑する時間帯の通信速度を制限致します。
◎テザリング、データシェア、世界データ定額でデータ通信の場合、データ容量の上限は合計20GBです。

しかもauの家族割は同居限定ですので落とし穴に注意です。
KDDIが通信量値下げの情報、私も見ました。
mineoはどうするのでしょうか❓
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター
今朝のテレビニュースでもやってました。
落とし穴は、確実にありますね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
前コメント訂正です。
テザリングは10GB増量で30GBになったようです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ADSLの代用なら☟のHigh CapacityかHigh Capacity Premiumでしょ。
https://www.jpsimshop.com/
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。