掲示板

助けてー、学生なんですがギガがねえ〜

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい「「「」」」


34 件のコメント
1 - 34 / 34
「パケットちょうだい」って事だと違反対象になっちゃうから、「パケットを得る方法教えて!」ってスレだよね。
よし、そうしよう。
(゚Д゚)ダヨネ

スマホで「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」にアクセスして動画を最後まで観る
https://king.mineo.jp/magazines/special/632?page=1
※この動画観るのにもパケット使います。

 ↓

王国コインが手に入る

 ↓

マイネおみくじを引く
https://king.mineo.jp/campaign_omikuji/

 ↓

引いたくじに相当するパケットを貰える

他にもダンジョンとか色々あるから頑張ってパケット稼いでみてね。
チップあげるね。

因みにYouTubeは何を観てるの?
そうそう。
「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」を観るくらいのパケットをチップで補充しておくね~。
まだ、スタッフブログにコメントしてないようなので、何でもいいから5回コメントする。
  ↓
条件を達成した日の翌々日に、王国コインが手に入る。
  ↓
マイネおみくじを引く。
  ↓
引いたくじに相当するパケットを貰える。
まだ3日なのにこの表題だと〜。
1. まず上記の方が書かれているようにおみくじ。
2. 契約の見直し
3. 返すあてがある場合は、パケット信用金庫(ごめんなさい、探してね)
かなぁ。
毎日、mineoアプリの「mineoレーダー」と「mineoさんぽ」でチップを稼ぐ(笑)

このチップは自分では使えないけど、誰かに送るとお返しがくるから(多分w)それを使う👍

細かいようだけど、これ毎日遣ってるだけで1GB/月くらいになる(笑)

ちりも積もれば.... ってやつですな(笑)

マイネおみくじ.jpg

王国コイン、一枚で1回。空くじ無しです!!
ダンジョンで頑張って稼ぐって手もあるよ
今月になってまだ丸2日なんだけど・・・
なにかアクシデントでもあったのかな?
 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)
  \_ っ📱c ポチ

   / ̄ ̄\
  / Y ・ ・丶
  / |  ▼ |
 | |、_人ノ
  \_ノ\(゚Д゚)つワンッ
   | ()三三)
  <丶__ノ
   ∪ ∪

202063_10147142.jpg

https://optage.co.jp/press/2020/press_22.html

25歳以下なら10GBまでパケットチャージ無償ですよ。

利用者登録確認されたらどうでしょう?

学校再開してもオンライン授業あるなら必要ですよね。


画像は王国コインの枚数確認場所です。
マイネ王マイページのファン∞とくに行ってください。
釣りなんじゃないの?

何歳か知りませんが、25歳以下としてちゃんと登録されているなら、10GBもらうことができますよ。。
よく調べてくださいね
楽天モバイルを契約するてもあります。
今なら機種一円があったかと…。テザリングする。
初期投資が必要ですが、楽天会員ならポイント還元されます。
契約者または登録利用者が
4月30日の時点で25歳以下なら
10GB無料で追加出来ますね。
プレミアムパスでも使ったのかな?
ヤバいを連発して、そうなった経緯も記載せず、助けて欲しい者のする姿勢ではないです。
ゲームでなくなったのでは?
つまらない投稿はご遠慮をしてください。
ん?
まだ3日だよ?

クレクレはダメよぉ〜
ふと( ^ω^)・・・この掲示板を見ていて「mineoおみくじ」というものを知りまして…。試しにやってみたら「大大吉!10G当選!」してしまいました…。
マイネ王の皆様のおかげ…。
かなちんマンさんもぜひやってみては!?(^0^)
かなちんマンさん

皆さん投稿しておられるので、私からは385円出せばパケット放題

の契約したら通信速度500kbpsで利用できます!(^^)/🐼
大大吉ですか…
来月のパケット契約考えましょうね。
ナイス!だけあげます( ・∀・)ガンバッテ!
応援します!

がんばれー!!!

いすゞ-ギガ.gif

この画像を読み込んでギガを消費するんだ


お詫びにチップどうぞ(^ω^)つ⑩
まだ3日でパケットが無くなるという状況には中々なら無いとは思いますが…。


学生なんですが・・・という事は 25歳以下で条件が合うようなら支援の対象になりませんか?

スタッフブログ (5/21更新)【パケットチャージ最大10GB無償】新型コロナウイルス感染症影響拡大に伴う 25歳以下のお客さま支援について
https://king.mineo.jp/magazines/special/1318

(5/21 更新)
※5月31日までとしていた無償化の「実施期間」を、6月30日まで延長いたしました。
どこかの掲示板から
大きな釣り針借りてこないとダメかな?

今気づきましたが丸3日経ってないですね。
某局の72時間ドキュメンタリーも
成立しないでは無いですか…

使い放題の他社行った方が幸せかもですね…
皆さんすごく厳しくて優しい(*´∀`)
何があったのでしょうか💦

皆さんのコメントにもあるように、
まずは、王国コインのゲットを
目指されてみてはいかがでしょうか🎹
ギガとか言ってる人には、ちょっと……。(^^;
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ご両親に相談して「パケ放題」に加入させてもらうと同時に、この際、高速通信クーポン(パケット)の使い方を見直して、もっと効率的にモバイルデータ通信を活かせるように工夫なさったほうがよろしいかと思います。不合理な使い方をしなければ結構少ないプランでもなんとかなります。
もう、テラがありません(´-`)
スルー検定、発動中ってか
いろんな人がいるけどさ、
自分が初めてパソコンを買ったとき、windows95ブームだったのよ。それまではパソコンは特別な人の道具だった。少し奮発して、HDD1GBだったもの。500MBのHDDもよくあったよ。容量大きすぎて一生ものかと思ったもの。それを、ギガがねぇ! フロッピーがねぇ、くらいのノリでね。
マイネ王もmvnoらしく、軽量仕様でいい。テキストベースで。
世のコンテンツは、基本テキストでいい。マルチメディアはリンク張っとけばok。そうそう、初めてのパソコンで使っていた通信機器が電話モデムで、28.8kbps。電話代がかかるし、使っている時は話し中なんだよね。で、ISDNいいなー、64kbpsだぜ! ふう、すげーよ!しかも2本使いなろ128kbps。贅沢〜。
で、マイネオは高速パケット使い切ると200kbps。28.8kbpsのピーヒョロょー、に比べたら、超高速。将来、ペタが無い!って言うかもね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。