掲示板

AUから封筒がきた!割引券たくさんはいってた。

AUから今更のようにたくさんの割引券がはいった封筒が届いたー。
今月からマイネ王だよ〜。もう、AUには戻らないってば!

こんなこと、言っちゃいけないのかもしれないけれど、あまり、後半はAUの対応も良くなかったし、以前、確認したこともまだ処理されていなかったりと、マイネ王にシムチェンジする前日まで確認、訂正大変だった。数ヶ月かかってた。
昨日、届いたこの封筒、家族分の割引券まで、ご丁寧に入ってた。ごめんね、今はゴミ箱行き。
マイネ王に変えて、フリーな感じで、不明瞭なプランや縛りがないことがやっぱりすごく楽。シンプルが1番いい。だから、戻んないよね、やっぱり。AUにはさ。


19 件のコメント
1 - 19 / 19
その、ご決断が正解です!

きっと?

いや、いや、間違いないです!
ドコモに新設されたケータイパックについてお話ししましょう

ケータイパックはパケット料金だけなんですけど
最低300円からなんですが300円で使えるパケットが10MBなんですよ
そして、2GBまで上限使えるんですが、2GB使えば4200円なんですよ

うわああああああ

オドロカレマシタカ?
私も、安くなった事も良かったのですが、複雑なルールから開放された喜びは大きかったです。
家族割・学割・2年縛り・〇〇パックに入らないと割引適用されない、そして気が付けば2年更新が済んでいて、コールセンターやショップで質問しても答えは複数あって・・・。
トラップが多すぎる。
シンプルな『mineo』が正解だと思います。
0円端末も、無くなりましたし。
ただでもらえるというドーナツにつられないようにして下さいね。
au、2回線ありますけど封筒来ないですね~
もっとも、今は音声契約だけのガラホとキッズケータイなので、2回線合わせて2,000円も払っていません(以前はスマホ3回線で結構払ってました)。
#ドーナツは1回だけもらってきました👅
同じく 先月家族五人AUを解約してマイネオへ来ました。
二人は先月が契約月だと思っていたのに、違いました。わからなすぎ。

5万か~ と、ちょっと迷ったけど、ドヤ顔で二年縛りについて語ってきたので被せ気味に『解約!』w
二度と行くまい 丹後の宮津 縞の財布が 空となる ♫
携帯錬金術繁忙期にはこういうクーポンもヤフオクにかなり出品されてたにゃ!
おめでとうございます!
私も先月から、au からマイネオに乗り換えました。
コスパもマイネ王のサポートも、good です。
なにより明瞭な料金プランがmineoの魅力です♪ 
とってもシンプルでわかりやすいですもの〜(ᵔᴥᵔ)
私も先月にauからmineoに移りました。思っていたよりも繋がるし快適です。
同じくauから封筒届きましたけど、ロクに確認せずポイしました。機種変更10000円引どうのこうの。。
惜しかった!と思わせる作戦なのかな?
カムバック期待なのかな?
ユーザーの時に大事にしてくれよ~って感じですねぇ(苦笑)
auさん・・・オイラには、宝物が入った封筒が届いてませんよ~
残りのau本家の2回線・・・MNPしろっていう事ですか~

「iPhone7特別優待割引券」
こんな感じでもいいですよ~

新型iPhoneの前の在庫処分効果もあると思いますよ~
私もauからmineoに家族全員変更しました。
早速割引き券届いてましたよ。

子供達の2回線、更新月まで我慢して待ちましたが、

下取りプログラム、あれは損でしたね〜。

解約すれば良かったんだけど、中途じゃ戻ってこないし、

もし機種変するなら…とか思いきれず、

勿体無かったです。

こっちが希望もしないのに、プランに組み込まれてました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私も封筒来ましたよ!

もう直ぐ更新月なので、
主回線もmineoへ変更予定です。

ところで、
auからmineoへ変更した方は、
Aプランですか?
Dプランですか?

Aプランにした方は、
simの種類も教えて頂けると幸いです。

よろしくお願いします。
sato24
sato24さん・投稿者
エース
むこむこ様、

私はau からmineo変更でiphone6そのまま手持ちの携帯を使いましたので、sim はマイクロsimの方でした。変更の際にプルダウンメニューで自動的に選択できましたよ。ただ、更新月ではなかったので違約金発生しますね。イタタ。
私が乗り換えたら父宛にDM届きましたよ!
母のガラケーも名義は父らしいので2回線分。

でも母はすでにスマホと2台持ちしてる。
父もAppleで不具合の相談して一年半ぐらいでモデルチェンジしてる。
毎回買い換えで高いから次は安いAndroidがいいらしい。
二人ともnova Liteくらいかな。
auでiPhoneを使っていて、その端末を引き続き使う人が多いと思うのですが…

iPhone5c ~ iPhone6
SIMの書類:nano一択
(SIMロック解除ができないから)

iPhone6s ~
SIMの書類:サイズ的にはnano
あとは、SIMロック解除しているかしていないかで、わかれると思います。
「VoLTE(nano)」or「nano」


SIMの選択を間違わないように、ご注意くださいませ~~~

collage-1505476645911.jpg

私のところは今日、コミュファ(東海地方のau系FTTHサービス)からB4サイズでベリベリっとめくる郵便が来ました。
左下が表、右下が裏、上が中を開いたところです。
内容はauから来るものと同じですね。変な🐼が載っているところだけ違います。ちなみに、4匹それぞれ名前がついています👇
https://www.commufa.jp/others/wf_room/index.html
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。