掲示板

DOCOMOのスマホ

DOCOMOから発売される2画面スマホ M
Z-01K
欲しいけど、料金の高いDOCOMOと契約する気は更々ありませんw

2年縛りの無い契約で一括で購入して即解約!

それにmineoのD-SIMを契約して使うつもりです☆

現在メインスマホはA-SIM
モバイルルーターもA-SIM
ガラケーはauの契約残してます。

でもキャリアメールアドレス残すためだけにau残してましたが、残してる意味がなくなってきたのでそちらもマイネオにMNP?しようかな☆ 


6 件のコメント
1 - 6 / 6
彼女と結婚する♪
子供生む ♬
au ガラケーと
奥さんのと お子さんのでdocomoへMNP ♫♪

. Win 💚
ヽ(^。^)ノ
短期解約は、今後の契約に影響がでますよね。
以前は、docomoが一番厳しかったように記憶していますが、最近はどうなのでしょうかね。
せめて1日契約してロック解除してから解約しましょう。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
キャリアメールですが
スマホにしてからどんどん使用率が低くなっていき、
auを解約する時に残したメルアドは
2名(それも稀な人)だけになっていました。
みんなGmailかLINE(笑)
企業の連絡先はすぐに変更したし、困ったことは無かったです。
ガラケー代は新スマホ代の足しにしてくださいな。
割引無し、いや割増料金払ってでもキャリア契約無しで手に入れたい端末って有りますよね

現状はキャリア契約して端末を入手するか、どなたかが契約してそのまま流通へ流した所謂「白ロム」を探すかしか無いですよね

自分も今月26日からバルセロナで始まるMWC2018で正式発表となる(予定w)Xperia XZ2狙ってますが、SONYがSIM Free端末を技適通してくれるはずも無いので、docomoバージョンをどうやって入手しようか、今から悩んでいます。

https://sumahoinfo.com/post-21308

mycover_slide_2.jpg

2画面スマホ買うより、2台持ちしたほうがいいと思うのは私だけでしょうか?
個人的には、2台が収まるスマホケースが欲しいです。
イメージでこんな感じw
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。