掲示板

マイネオファンの集い(大阪)

マイネオファンの集い(大阪)に行って来ました。
リアルマイネ王デビューです。
色々な方と運営側の方とお話出来たのが楽しかったです。
また、牛タンカレーさんの差し入れには最高ですね(笑)
それだけマイネオに愛着あるユーザーがいるのにビックリしました。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
牛たんカレーさんが一体何を差し入れたのかが気になります٩( 'ω' )و
ぐ〜たんに牛タンカレ〜を差し入れたと勝手に思い込んでます。
エッ!
牛タンカレー🍛を
みなさんで食べたと思ってナイスしたわ‼️
ふみえもんさんが、コメントを削除されましたので自分のコメントも削除しました。
ナイスをしてくれたみなさま、申し訳ございません。
ふみえもんさん、ありがとうございます。


自分は重複スレに関してはネット記事などのコピペとか乱立されると、げんなりするのもあります。
こうゆうのを知っている方は、まずしないと思うし・・・

なのでデビュー・HAPPYスレに関しては新人さんが投稿する場所でもあると思うので、しかたがないかなぁと思ってるんですけどね。


けいよーさん
失礼しました。
619_ak@mnemoさ〜んε-(•́ω•̀๑)

カレーはメニューになかったです!
あっても全然オッケーでした(笑)
米が〜(ó﹏ò。)

多分透明の液体だったと思います。
(米製だけど私が口にしないもの…)

けいよーさん♪
ファンの集い楽しかったですね!
お話させてもらったか記憶が定かではありませんが…

今後ともよろしくお願いします。
高級なお米を使った山口県の水で作った飲み物おいしかったですね。
けいよーさんに喜んでもらって何よりです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。