アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

フリータンクのコメントにチップを贈る

提案内容

フリータンクのコメントに対して、ナイスだけではなくチップを贈れるようにしてはどうですか。

背景・きっかけ

チップの使い途を考えてたときに、フリータンクから引き出してる人が1番チップを喜ぶと思ったのですが、プロフィールからじゃないと贈れないので、もっと簡単にできたらいいなと思いました。

マイネ王 運営事務局
回答者:スパイス玉子

ご提案ありがとうございます。
仰るように、コメントに直接チップを贈れる機能があれば、より困っている方に支援の手が届くことにつながりますね。実装検討いたします。
チップについて
1
ナイス!
1
回答:湯王子

更新が遅くなり大変申し訳ございません。
2021年4月20日のメンテナンスでフリータンク「みんなの声」にチップ機能を追加いたしました。
詳細は下記お知らせをご覧ください。
https://king.mineo.jp/informations/360
ご提案ありがとうございました。
チップについて
1
ナイス!
1

2 件のコメント
1 - 2 / 2
良いと思います!
チップを贈る場面を増やしてほしいので!
提案自体は良いと思います。
特に、フリータンクにINしはる方ならば、大いに価値はあります。

逆にテンプレート貼り付けのフリータンクOUT専の方には価値が相当薄まると思います...σ(^_^;)

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。