アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

掲示板等の返信コメント機能の追加

提案内容

掲示板での投稿にコメントをいただきます。その方への返信コメントをやり易くして欲しい。

例【このコメントへの返信】みたいなボタンを押すと、名前を引用された状態でコメントできる機能が欲しい。メールでの引用返信のような感じです。

すでに対応済でしたら申し訳ございません!無知で申し訳ございませんでした。

背景・きっかけ

掲示板を利用していて、個人に対して返信しているとき、文章の頭にその方の名前をつけるようにしていました。

名前が複雑な方もいるので、間違いのないよう携帯のコピー&ペーストを毎回使ってましたが、不憫に感じてきました。

メリット・デメリット

コメント返信がスムーズに!
必要のない人も多数いると思います!

マイネ王 運営事務局
回答:もじゃお

ご提案ありがとうございます。
以前に「コメントに返信ボタン」を追加実装しておりますので、実現済みに更新させていただきます。
この度はご提案ありがとうございました。
チップについて
0
ナイス!
0

1 件のコメント
1 - 1 / 1
みWakaba リョ→スケさん

こんなのをうっかり送っちゃって慌てて削除するΣ(゚д゚|||)なんてよくありました…

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。