掲示板

mineoデビューしました

11月の末に長年お世話になったS社にさよならして、mineoデビューしました。

オークションでSIMフリーのiPhoneを落札したはずが、au版だった(笑)
これがキッカケでmineoに乗り換えることになりました。

マイネ王を拝見すると、いろんな話題で詳しく解説してくださる方々がいるし、皆さんのやりとりが楽しい、面白い!という訳でハマってしまいました(^^;

mineo初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。
お試しチップとか、パケットギフトとか、まだよくわからない事いっぱいですが、ボチボチやって行けたらと思っています。



34 件のコメント
1 - 34 / 34
ようこそいらっしゃいました。

> オークションでSIMフリーのiPhoneを落札したはずが、au版だった(笑)

きっとこれも何かの縁です(^o^)


私はオークションで5sを落札するはずが,もう少しのところで5無印を落札するところでした…(^^ゞ
デビューおめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします!

私もau版5sです。
はじめまして!
マイネ王楽しんで下さい。
Welcomeチップをどうぞ!(贈り返しは不要ですよ~)
どうぞよろしく (^^)/
いらっしゃいませ。

それはともかく
それ 返品//返金出来る(すべき)取引ですよ。
今からでも 掛け合ってみられては?
けっこうしんどいとは思いますが。
仲間ですね〜
今後とも宜しくお願い致します。

ギフト交換でしたら、週末交換所もご利用下さいね〜
mineoデビューおめでとうございます(*^^*)
日向ぼっこさんにとって快適なmineoライフになるといいですね

どうぞよろしくお願いしますね〜
ヒィロさん

早速コメントありがとうございます(^^)
iPhone5s仲間なんですね。

オークションは時間が迫ると、つい焦って入札してしまいます。たまにしか使わないので、へこみました。
でも、mineoに入るきっかけを作ってくれたので○でした。

どうぞよろしく
sakiちゃんさん

ありがとうございます。
au版5s、仲間がいて心強いです。どうぞよろしく(^^)/
RokkoFoxさん

初めまして、チップありがとうございます〜

どうぞよろしくお願いします。
う~~~ん
納得なさってます? そのオークション。
対処するなら今ですよ。
Z ultraさん
コメントありがとうございます。

オークションはもう二ヶ月前の話なんです。
箱と中身も違っていたので、返品交渉しましたが、先にカード決済していたので、お金返ってこないとどうにもならないのであきらめました。

物はちゃんとしてたので、今は快適に使っています。ご心配ありがとうございます。大丈夫ですよ。立ち直りは速い方です(笑)
み〜さん、初めまして
どうぞよろしくお願いします。

1GBの契約ですが、外であまり使わないのでいっぱい余りそうです。交換所、お世話になりますね〜
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
S社、他のスレでもボロカスに言われておりましたね (^_^;)

ともかく、mineo(そしてマイネ王)にようこそ!
災い転じて福と為す、を目指しましょう (・∀・)

ちなみに、アイコン画像、凛々しい猫ちゃんですねー (^^)
orz さん
はっ、初めまして
よろしくお願いします。

アイコンに圧倒されてますσ^_^;
オモローな返しは不得手ですが、鍛えてくださいませ〜

チップ、有難く頂きました。
ありがとうございます。
あひるあいちゃん さん
どうぞよろしくお願いします(^^)

今、楽しそうなクリスマス特別企画見てきました。時間作って遊びに行きたいと思います。
野暮用しながらの参加ですので、いつ行けるかわかりませんが…

後になりましたが
チップありがとうございます。
わたしも先月の終わりごろにa社から乗り換えました。
ここの掲示板は雰囲気いいので楽しいですね(^-^)
わたしも初心者でわからないことだらけですがよろしくです
中川京介さん
初めまして、どうぞよろしくお願いします。

S社の噂は凄いですね。
しっかり、11月のアイスキャンペーンは美味しく頂きましたよ〜

アイコンの猫ちゃんは近所の子なんです。ニックネームで迷って、中々マイネ王に登録出来なかったんですが猫ちゃんみてたら 日向ぼっこ になりました。

京介さんのニヒルなアイコン、素敵です。ファンになってしまいそう〜
今後ともよろしくどうぞ。
ベタさん
初めまして、よろしくお願いします。

同期なんですね。ここは雰囲気よくて居心地いいですよね。私もそう思います。

お互いに楽しいマイネ王生活、楽しみましょうね〜
初めまして。よろしくね♪
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
> 日向ぼっこさん
他の企画で風流なアイコンになりましたが、実態はガス止められたこともあるダメ人間です… (*´Д`)
近所の子なのですかー (^^) 昔、実家に似たようなアメショーの♂がいましたが、ここまで凛々しくなかったですョ。
玄さん
初めまして、どうぞよろしくお願いします(^^)/
> 中川京介さん

そうなんですか!(笑)

この子はキリリというか、無愛想なだけかも。カメラ向けると何か⁈のポーズで迎えてくれます。
日向ぼっこさんようこそ~
猫ちゃんアイコンに釣られてやってきました(*´ω`*)
猫ちゃんいいですよね~なんであんなに可愛いのだろう
今後ともよろしくです。
日向ぼっこさん、はじめまして^^
どうぞよろしくお願い致します(゜∇^d)!!
ようこそ〜
と言いましても、わたくしも先月デビューしたばかりのビギナーです。

アイコンのネコちゃんに、「ぐっ」ときました(笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
> 日向ぼっこさん
気が向いたら「みんないらっしゃいスレ」
https://king.mineo.jp/my/336f448590593214/reports/9680
にお越しください (^^)
私と違って、まともな方々がおられますよ(笑)
おおいたぽんた さん
初めまして、コメありがとうございます。

朝と、夜(夜中)しか来れないので、お返事遅くなりました。
猫ちゃん、ほんと可愛いですよね。
どうぞよろしくお願いします。
いきなり団子 さん
初めまして。

初心者なのにもうベテランなんですね。すごい〜
スローペースでやっていきますので、どうぞよろしくお願いします(^^)
はじめまして。
ようこそ♪
私も初心者なので、マイネ王があることで助かることがいっぱいありました。
今も困った事があれはここに来ます。

パケット足りなくなったら色んな方法があるので、調べて見て下さいね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
いらっしゃいませ。
宜しくですー
日向ぼっこさん
こんにちは(*^^*)

初心者マークは「スマホやSIMに詳しくない」というマークです。(プロフィールの編集画面に記載があります)
私もそこまで詳しくないと思っていますので、初心者マークをつけています。

それから、レギュラーやベテランなどの称号はマイネ王の活動が活発(投稿や回答、ナイスをするなど)だとランクがドンドン上がっていく仕組みだそうです。

参考
ヘルプ/マイネ王の使い方/ 【マイページ】レベル(称号)は何?
https://king.mineo.jp/helps/guide/409

なので、マイネ王歴が短くてもマイネ王の活動が多い人はレベルアップが速いですよ(^^)

私はマイネ王でよく活動しているからレベルアップが速かっただけで、称号は気にしなくても良いと思っています。
自分のペースでマイネ王を楽しんで下さいね(*^▽^*)
>虎猫にゃんこさん
初めまして、コメントありがとうございますニャ
猫つながりでよろしくお願いします(^^)/
>なりさん
初めまして
ありがとうございます

どうぞよろしくお願いします(^^)
>いきなり団子さん

教えてくださってありがとうございます。

ちょっと忙しくて何日か留守にしてましたが、知らないうちに私も少しレベルアップしてたので、びっくりしてます(゚o゚;;

年末年始はマイネ王楽しみたいと思いま〜す!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。