掲示板

無料チップ配布します

毎朝mineoレーダーを起動するのが習慣です。今回も100枚貯まりました。
適当にコメントして頂ければ、5枚づつお譲りします。
よろしくお願いします(^-^)/


95 件のコメント
46 - 95 / 95
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私は50枚です。
>レーダーの無料チップて、送る専用
そうなんですね。
ほとんどアプリ使わないので、レーダーの存在も最近知ったばかりですが
このチップは普段とは別のところにあるんでしょうか?
mineoレーダーって、決定を押さなければ、チップ貰えないようになりましたよね?

チップをチップとして使えないなら、貰わないという選択肢もあるってことで…
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
僕も結構貯まってるきました。
投稿者主さんに送っておきますね!
≫コムギコ。さん

今回は、ありがとうございました。

この様にレーダーは楽しみにしていても、マイネ王の王国広場に直接参加されず、無料チップが貯まっているユーザーさんは多いと思います。

コメントをされているユーザーさんを拝見しますと、いつもはコメントされない方も多くいらっしゃる様子です。

これを機会に王国広場や王国教室などに参加をされるきっかけとなり、マイネ王が盛り上がれば良いのではないかと思います♪

また楽しみにしています♪

SnapCrab_NoName_2018-12-4_9-5-53_No-00.png

あ~これか
最近、お試しチップが減らないのはなんでだろうと思ってました(^^
最近チップ溜まって来ています。
これからは、もっとコメントして下さった方にあげたいと思います。
頑張って貯めましたね
最大に持っている方はどれくらいなんでしょうね?
気になります
私も80枚ほど溜まりましたが地道に使って消費しています
そろそろチップの弾切れでしょうか。 (^_-)-☆
自分はすぐ使ってしまいます。😊
素朴な疑問
みなさん○枚と枚数で書かれているのはなぜでしょうか?
チップの単位は10MB、私が知ってる残数の見方だと○回分
枚というのが見当たらないのです。
>> かごめそーすさん

1単位=10MBを
例えば10円玉に見立てると、
1枚、2枚…
チップとしてイメージ的に分かりやすいので、そういう表現をしているのだと思います。

(^_^)/~⑩
ふみえもんさん
>例えば10円玉に見立てる
なるほど、コインの感覚ですね。納得です。

ちなみに名古屋でポチっとすると
300人弱でした。まだまだですね~
100mbだけど 溜まると 嬉しいですよね(^ ^)
またするらしいですよ
チップをパケットに変換できるチャンスです。
https://king.mineo.jp/my/c6ecac29734c30bf/reports/43719
私もマイネオレーダー暇なときやってます。
パ○ドラレーダー的な感覚です笑

100枚貯めるとはすごいですね!おめでとうございます!!
レーダーして、僕も300枚以上溜まってますが、使わないです。
一括で全部渡せたら面倒じゃなく、そこそこの威力になりますのにね♪
せめて5枚まとめてチップあげる仕組みがあっても良い気がします。

個人的には貯めたチップ320枚を2週間で使い切り、スッキリしました。
>> けん88さん

それはもはや、チップとは言いませんね…
いつもチップを集めをコツコツしていたのですが、本日やっとチップの使い方が分かったので、トライ中です。上手に使ってみたいです。ありがとうございました。
私も気が向いたらレーダーしてますよー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私もたくさん溜まったままてます。良い投稿やスタッフさんの投稿にチップを贈ってますがなかなか減りません。
101枚って 凄いですね。
毎日 少しずつでも 嬉しいですよね(^。^)
無料チップをプレゼントし始めたり、コメントし始めたら、逆に増えてしまった(汗)でも、チップもらったりもしたので余計気軽にプレゼントできるようになりました。気持ちよく、チップを渡せる感じで楽しくなりつつあります。
私の地元では毎日レーダー20人前後なのでなかなか貯まりません^^;
と思っていたらいつのまにかすごく貯まってたので私もみなさんにおすそ分けします〜〜☆
チップを3枚送らせて頂きました😊
チップ見てみたら、700回分以上溜まっていました。どうしようか
チップ交換して、パケット補充もありですかね。
私も500枚以上溜まってしまってます(^^;
本当は数十枚と贈りたいのですが、面倒過ぎて辛いですε٩( > <)۶з
チップをまとめて贈る方法があると便利だけどね!
なんでそんなになる前に使わないのかな…
参加させて頂きますので宜しくお願いします😊
散歩とレーダーで60枚ほど溜まってますので適当に送らさせて頂きますね!
スレ主様に5枚送ってみました。
こんばんは!
今月はなにかと出かけることが多くパケット不足で困ってます……笑
なるべくお返しします!皆様の無料チップを分けていただけたら嬉しいです……!!
>> 楓香さん

チップやパケット下さい、
は、規約違反です。

交換しましょうならセーフのようです。
こんばんは。

コムギコさん、
毎日、レーダーしています。
とっても楽しいです。



marupotiさん、

たくさんの チップを頂きました。
ありがとうございました。
😃🎶✨
5枚送らせていただきました。
コムギコ。さん、
こんばんは。

たくさんチップをいただきました😆
ありがとうございました。
なぜかパケットが0になってしまいました。
パケホでスイッチがうまく切れてなかったのか・・・。
テスト投稿しました(^_^)
こんにちは、交換してください!
ありがとうございます
はじめまして。
チップという制度を先程知りました。これから貯めていきたいと思います!レーダーや散歩でも貯まるのですね。
5枚お送りさせて頂きます!
他のところでも書かれていますが、チップって使うタイミングが難しいです。
コメントしてくださる方みんなに送れるほどはないし…。
と思っていたらこんな場所が。溜めてからここのように使うのもありなんですね

>> linno さん

2年前のコメントなのに、未だに毎月メッセージが届いていてビックリしております(^ ^)
チップだけは毎日貯める習慣はありますが、中々掲示板をじっくり覗く余裕は無いので、私は大量に余りがちです。
ご縁があってここまでたどり着いた方には、必ずチップを贈っております。
はじめまして。
なかなかチップ消化できないですよね。
私も5枚送らせていただきます。
スキージャンプ高梨沙羅選手W杯60勝目してギネス認定されました。おめでとー!
新規なので知らないことばかりで勉強になります!
チップって気付いたら貯まってますよねー(*´꒳`*)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。