auプランのレビュー

auからの乗り換え

レビューする サービス

auプラン

タイプ

デュアルタイプ

端末

iPhone 7 au
Apple
iPhone 7 au

コース

マイピタ(6GB)

総合評価

5.0

2019.7.18にauからMNPで乗り換えました。auではIPoneを2台契約していましたが、月額がいくら節約しても1万円を超えるため、2年の契約更新を機にMNP予約番号を取得し、乗り換えましたが、乗り換えのための説明書も充実していて、簡単に設定ができました。mineoは、良いですね!料金は安いし、パケットは、繰り越せるし、余ったパケットを共有し助けて会えるアイテムがあるし、おまけにユーザー同士のコミュニケーションを取るためのあらゆる施策などがあり、日々楽しくかつ、励みにさせていただいています。今後は、友人などにmineoの良いところをアピールして、happyな人を増やしていきたいと思います。

料金・プラン

5.0

通信品質・安定性

5.0

サポート

5.0

企業姿勢・ブランド

5.0


3 件のコメント
1 - 3 / 3
おめでとうございます。
ようこそmineoへ!
ほんと、一年間で温泉2回くらい行けちゃいますから。
私も友人に声をかけてますが、代替機やバックアップなどが大変みたいです。友人サポートは諦めてます。
コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、代替え機などのサポートは、有りませんが、バックアップは、「iTunes」を利用してバックアップをしていれば問題なく、何よりも料金が安いのが助かりますよね!
大正解です!!もうマイネオ以外考えられません( ´∀` )b格安にしない人の気持ちが全くわかりません( *´艸`)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。