掲示板

スマホを買い換えました

今まで4年前にauで買ったgalaxys3を使っていたのですが
買い換えてみました
ヤフオクに出展されていた中古のgalaxys5.auのSCL23です
cpuパワーが3倍くらいになり
Androidのバージョンも一気に進み快適そのもので満足しています
皆さんは買い換えとかどうしてますか?


6 件のコメント
1 - 6 / 6
買い替えたいのですが、いざとなると踏み切れない自分がいます。買い替えに恋してるみたい。
crypter
crypterさん・投稿者
Gマスター
そうですよね
中々買い換えに踏み切れないですよね
縛りもないし
いつでも好きにして良いはずなんですが
Galaxy S5(SCL23)私も所有してますが良い機種です。
自分で簡単にUNLOCK出来ますし弄るツールも充実してます。
末永くご使用下さい(^^)/
家族の含め13回線あるので、
毎月のようになんか買ってます。
ヤフオクとか、秋葉原とか、ワイモバイルとか。
まあ、趣味ですね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
キャリアのガラケー時代に比べると
「買い替え」という感じはなくなり
「買い増し」「端末増設」といった感じでしょうか(*^O^*)

SIMフリー端末や中古白ロムを
Wi-Fi運用も含めて平行して使っているような状況ですし…( ̄∇ ̄)
私はやりたいゲームがその時使っていたSHL22(auのSHARP)に対応していない。親からもらったSC-04E(ドコモのgalaxyS4)が壊れた理由で、去年、SCL23を買いました。サブ機として使っていました。
二ヶ月前の六月末にSHL22が充電中に謎の発熱が発生したので、急きょ、SCL23に必要なデータを入れ替えました。
リズムゲームとかスマホの性能に左右されるゲームは時々、ぐらつきますが、判定されてるし、スコアもそれなりにあるからいいかと、気にせずにいます。

性能云々より、ストラップを付けたい派の私としてはもう二度と、海外製のスマホは買わないと決めた機種でもあります。
気に入らない部分あっても、自分で選んだんだからと、最低でも、後一年以上は使う予定です。

最近は別のゲームがandroid対応していないの多いから、対応機種のipod touch買おうかなと考えています。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。