掲示板

Applepay追加

Inked48202_LI_(2).jpg

クレカの複数持ちは信じられなかった底辺の自分も遂に二枚目を習得した。
最大の原因は、ApplepayモバイルSuicaでチャージすると、VISAカードではポイントにならず、捨ててしまうのは余りにも勿体無いので、それを克服できるカードを手に入れる事に。

手入れるなら、チャージがポイントとして反映され、QUICPayが使えるものを物色した。
一番目に候補に挙がったのは、ビックカメラSuicaJCBカード。
ビックカメラも通販も利用し、7がぶっ壊れてもSuicaあるならと軽い気持ちで審査したら、二日後にお断り手紙。
返す刀で、リクルートJCBを目指すも…
クレシスには自信あっても、底辺じゃ…

改めて、物色するとオリコカードmastercardが目に入った。
口コミを見ると、それなりに甘そうだったので、これ以上やると今後の審査に影響するかもしれないので、とりあえすこれで最後と思ってやってみた。
申し込み後、3日で審査通過メール、14日目には本人限定受取郵便の通知が来て、翌日に電話連絡し、受け取る事が出来た。

Applepayに登録し、Suicaにチャージすると高ポイントが抽選で貰えるそうなんで。
ファミリーマートでは、あのだみ声の聞くと状況とはw

これからは、デビットカードを控えて、こちらに統一して管理しようと考えた。


12 件のコメント
1 - 12 / 12
Apple Pay使ってないです…☆
まあ、おのぼりさんである自分は何かにつけて利用してみたかったのでw
オリコカード利用でしたら、オリコモール経由でAmazonや、Apple、家電量販のポイントもちょっと多くもらえたりするようですね

他のポイントサイトでも同じなのですが、これだけは要チェック
【重要】Apple製品(iPhone等)でオリコモールをご利用いただいているお客様へ
https://www.oricomall.com/event/425/
オリコカードポイントたまりやすくて
良いですよね〜(^^♪
>マイネ情報局さん
そうみたいですが、自分は他のECナビなどのサイトを通して、買い物を射ているので、利用していないですね。

>norinori7さん
還元率が1㌫ですから、細々としたものに使おうとしています。
suicaチャージならviewカードが良いですね
1000円毎に1.5%JREポイントがたまって
それを一ポイントからsuicaにチャージできます(^^)
底辺ですから、そこから見放されましたorz
ビューカードは結構渋いというか謎査定らしいです。
三井住友プラチナ持ちがダメだったり、枠200万のカードで年300万ほど使う人がビックビューで枠30万発行だったりと。
VIEカード、applepayの登録も
認証がオペレーター対応(smsなし)

ポイントもやたらに複雑だし、
ユーザーの利便性をあまり考えないところが

元国営企業らしいです(^^;)
わたしの契約しているNICOSも、最後は電話対応でした。
画面に、電話番号が・・・
何かと思いましたよ(^^;
>キャベツ太郎さん
身を持って知る結果に…

>ghさん
正直対応非対応はよくわからないですね。
三井住友VISAは、オペレーターに、これはsnsが届くもの自動的になってしまったので。
>みひのしずりさん
三井住友VISAの時は、それだったので何やらで、営業時間に合わさないと行けなかったので。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。