掲示板

マイネオにして良かったです👍

去年の7月からマイネオに乗り変えたんですが、最初から問い合わせには、どなたが対応しても満足な受け答えです。
今年の3月からASUSに機種変更しても、どんな些細な事でも丁寧な対応で感謝しています。
今回、LaLaコールで不具合があったのですが、度々、担当の方から連絡があり、いろんな操作方法を試してみたのですが、改善されず暫く様子をみましょうと20日程たった昨日、TELがありバージョンアップが出来たので試してほしいとの事。
早速、アップしたら今のところ改善しているようです。
担当の方が気にかけていてくれて、とても嬉しかったです。
これからも、末永くお付き合い願います。🙌✨


8 件のコメント
1 - 8 / 8
えがったね٩( ᐛ )و
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
That's good to know. (*^O^*)
それは良かった(*^O^*)
1年近くユーザーで、マイネオ良かった!の感想は実感こもってますね!
私なぞ2月に転入ですが、まだまだ
ひよっこですな(*^_^*)
K33さん、ハッピーな気持ちになれて良かったですね(^^)
皆さんが良かったと思えるキャリアにユーザー側もマイネオ、育てていきましょう!
これからもよろしくお願いします。
(^O^)v
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
K33さん
よかったですね。
(^^
syau
syauさん
レギュラー
アフターサービス+ユーザのマイネオ
愛 がmineoの良いところだと感じております。色々不具合とかあるでしょう、そこをアプデで改善するとか、ユーザの親切な方々が参考情報コメントしてくれるとか心強いですよね。
mineoライフ満喫してください♪
K33
K33さん・投稿者
SGマスタ
皆さんのおっしゃる通り、マイネオはスタッフとユーザーが共に成長?っていうか、協力しているような感じですかね~😁
これからも、お世話になります💪
K33
K33さん・投稿者
SGマスタ
またまた、皆さんのコメントやナイスのおかげで、ライター✒の銅メダルを頂きましたよ~
これからも、喜んで投稿しますね💌
ぼちぼちでも良いかしら…😸
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。