掲示板

【ジャパンSIM】mineoデータSIM、IP電話との組合せにお勧め

現在、データSIMや050IP電話では110番、119番通報ができません。

そのため、050番号だけで充分な人であっても
緊急時用に月額700円程度支払って090/080番号を維持しなくてはなりません。

私も、普段はIP電話しか利用していないのですが、
緊急時用に止むを得ずmineo音声プランとして090番号を維持していました。

そのような中、激安で音声通話回線を維持することができるサービスを発見しました。
ジャパンSIMカードです。

https://www.hanacell.com/japan/

こちらによると、年間8ドルで音声通話回線を維持できるということです。
毎月700円(年間8400円)支払って音声回線を維持する際の
約10分の1で緊急通報用の回線を維持できます。

最近ではデュアルSIMのスマートフォンも出てきているので

これがあれば安心して
mineoデータ通信SIM+LaLaコール+ジャパンSIMで格安運用できますね!


6 件のコメント
1 - 6 / 6
(´;ω;`) ん~~~ん

わいまだ理解でけてへんのやけど...
ワイの 今 理解してるとおりのもんやとしたら
コレ
どえらいインパクトなんと違うんか !!!!
((;゜Д゜))
japansimは格別に安いですね。
あとは下記も参考にどうぞ
https://king.mineo.jp/my/a6e1b6121904ab1c/reports/4949

あと必要なのがsimをカットする勇気ですねw
「必要なのがsimをカットする勇気です」
>>>
(笑)
MNP出来ないのか…
出来るなら即乗り換える!(笑)
>>>
っそっか
番号維持は出来ないんやね
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
いまいち、理解できなかった部分はあるものの、すごいサービスのような気がします。(^^)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。