掲示板

初!画面割る

20170219割れたスマホ.jpg

ついうっかり膝から滑り落ちてコンクリートの地面……
落としたことは何回かありますがスマホ三台目にして人生初の画面損傷です。こんな高さでも割れるんだ。打ちどころが悪かったみたい。
保険はかけてなかったし、二年使ったところなので、新しいのを買いました。
用心して耐衝撃カバーと画面保護ガラスを装着しました。


17 件のコメント
1 - 17 / 17
運が悪かったですね。でも、新しくスマホで心機一転。まいぅ~!
うわ、、、、、。見事なバキバキ(*_*;

ほんとに、打ちどころなんですよね。
耐衝撃カバーと画面保護のガラスシート、新しい端末につけられて正解です。
こんばんは。
ショックですよねぇ。ワタクシも、スマホじゃないですが、高いカメラのレンズを落として割ったことが…。
気分直しに送りますからぁ。つ⑩
うあぁぁぁ
としぞうさん
アイコンの顔みたいなご気分でしょうか(失礼)

送ります (_ _)⑩
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私も落としてヒビ入ることありました。同じ日に2回、落ち込みますよね。

それは、フィルムと裏側のプラスチックカバーをつけていましたが、前のポケットから、しゃがんだ時に落として当たり方が悪く、ヒビでした。

私は寝る前iPhoneを触って寝てしまい、電話してしまったことがあるから、寝る前は、なるべくやめています。

苦情の電話を聞いてわかりました。

みなさんも、ご注意なさってくださいね。

私は、カバー付きの、帳面みたいなカバーを使っております。
amazonで購入しました。^o^
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
コンクリートに落として割れない方が運がいいような気がします。(^^;

と、私は初代W-ZERO3からスマホを使っていますが、一度も割ったことがありません。…と、そもそも、コンクリートに落としたこともないのですが。(^^;
ホントに割れるときは割れちゃうんですよね~、当たりどころが悪いと(*_*;
我が家にも、TORQUE G02のディスプレイを2回も割った家族がおりますよ。
スマホ最強の耐衝撃性と言われていてもこんなもんです…

お見舞いのチップをお贈りしますね。
私も以前iPhoneを割ったことがあります。
胸ポケットに入れれてて屈んだ時にスルッと。画面にひびが入りました。
保険で新品に交換できたので、それ以来保険必須になりました。
2年使用した後で良かった。
ナムナム。
イ㌔

そのうち良いことあるさぁ~
なんくるないさぁ~
スマホを落としたのでは無く、薬のビンをスマホに落として割れた知り合いがいます。

お互いに気をつけましょうね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
まぁ、機種変更のきっかけが出来たと
プラス思考で考えては如何でしょw

うちの次男なんて、新入社員歓迎会で
「君飲めるの?」と聞かれて
馬鹿だもんだから「はい、人並みには」と正直に応えて皆から集中攻撃(爆)

帰宅後、水没が発覚したけど何が起きたのか、全く覚えてない状態w

先日も親戚が集まった時にその話をしたら、甥っ子も同じ事してました(笑)
残念ですね^^;

ガラスは角が弱い性質なので、意外と割れたりします。
ちなみに車の窓ガラスも真ん中は強くで角は簡単に割れます。
防災で車の中の人を助ける時は固い物で角叩くと、あっさり割れる。
保護ガラス大事ですよね✨
今まで落としても、本体ガラスまでは割れたこと無いのですが、
保護ガラスが代わりに割れました😱
運が悪かったと諦めていますが。
今回の事は、機種変更の良いきっかけになったと思い込みましょう😅
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私も前やりましたよw保護フィルムの大切さを知りましたw

P_20170217_124726_p.jpg

同情や励ましのコメントありがとうございます。
割った数日後、今度は古いワーゲンの助手席側ミラーにうっかり肘をぶつけて折ってしまいました(泣)。写真はとりあえず金具で連結したところ、後日新品交換しました。
二度続くと運気が下がっている気がして、これ以上続かないようにと慎重に行動するよう気をつけています。
たくさんのチップありがとうございました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。