掲示板

プロフィール画像

プロフィールを登録する際に思った事です。
プロフィール画像で選択できる顔の中にメガネをかけている顔を選べたら良かったなあ。

こんな感想、先輩の中で既に書いていらっしゃる方がいると思いますが・・・・・・


12 件のコメント
1 - 12 / 12
以前、眼鏡を描き足した方もいらっしゃいました。

はじめまして、とろぶつさん。
今後ともよろしくお願いします。

めがね.png

ようこそmineo & マイネ王!!
王国を楽しんでくださいね

メガネって、こんな感じですかね?
ちょっと書き足してみました(笑)

無題2.png

私も作ってみました。
(*´∀`*)

今後ともよろしくです。
ヨロシクビーム(ノ・_・)‥‥━☆10MB
うまちゃん

メガネの感じが良いですねぇ~
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
はじめまして

プロフィール画像につきまして

以前、少し遊びで作ったサイト(アプリ?)がありますので
ご参考まで。

http://ez-tools.org/chr/

各リストで使いたいアイテムを選択して

「プレビュー」をクリック(タッチ)すると画面上部のプレビューが更新され
「作成」をクリック(タッチ)すると画面下部にダウンロード可能なイメージが出来ます。

※簡易的なデザインスマホに特化してますのでPCで使用すると大きく使い難いかもしれません。特にプログラムを書いたというモノではなくHTML5 Canvasのごく基本的な機能のみで構成してます。2017年06月30日以降予告無く移動削除する事があるかもしれません。

以上です。掲示板主旨とは少し違うかもしれませんがご参考まで
では(^^ゞ失礼致します。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

ダウンロード.png

こんな感じ☝のアイコン?が作成可能です。
連投失礼致しました。
さっそく
解決しちゃいましたね とろぶつさん ♪



もっと来るかも......
それは、知識があり能力のある方限定です。

とろぶつさんの言われているのは、できない人のために選択画面の中にあって欲しいという事です。

まっ、そんな事書かなくてもわかっているコメントですけど。内容的にはアイデアフォームでしょうね。

でも、アイデアフォームって投稿ためらうほど怖く感じるんです。私だけかな❓
これを機会にメガネを外してあえてプロフィール画像に寄せていくって言う選択肢もありますよ〜♪(ないない)

かお.jpg

この画像、前から気になってたんだけど、作成時のミスがあるんだよね♪

右は修正後。
さすがにHOOKUP™さん
気が付くところが違うなぁ。(感心します)
でもミスはミスでも可愛いミスですね。
個人的には、修正前でもありかも。
耳のパーツを頬の上に持って来ちゃったんですね。
あと鼻のパーツが変なキャラもいらっしゃいますね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。