掲示板

ソウル旅行中。mineoレーダーをポチった結果...

Screenshot_20190322-134707.jpg

1人くらい引っかかってくれたらええなーと思ってたら...😃✨

釜山でも同じことをやる予定です。


13 件のコメント
1 - 13 / 13
 おしい! あと一人でラッキーナンバーじゃん。
二人いたんですね。😊
外国でもいると嬉しいですね。
飯のレポートをお願いします・・・
量とか値段とか知りたいです
 どの辺りかもあるでしょうね。
 試してみさそうな場所、空港、中心駅、観光地ですかね。
 釜山だと、中央洞や西面でしょうか。
 
こぶストック
こぶストックさん・投稿者
ベテラン
>らいす@ねこさん
今の所ソウルで昼食しか食べてませんが
石焼きでない普通のビビンバが総菜二品食べ放題つきで1000円くらいですねー(1円10ウォン換算)
全体的にあまり日本と変わらないと思います。

>そらむさん
市役所から少し北上したところの御飯屋なのでほぼ中心部かと思います。
こんばんは、みねおです!
2人もいたんですね!
マイネオってワールドワイドですね☆
 市庁の近くだと、景福宮や明洞もあるのでmineo利用者も訪れていそうですね。
>>こぶストックさん
飯テロな写真も期待したいんですが・・・とりあえず、焼肉食いすぎて
胃もたれしないよう気を付けて! 帰るまでが地獄になりますw
ええ!マイネオって外国でも使えるにゃんか?
こぶストック
こぶストックさん・投稿者
ベテラン

Screenshot_20190323-172936.jpg

釜山でも同じことを行いましたが、0人でした。
無念❗

>しろにゃんさん
当然SIMカードは使えません
(Amazonで購入した6日間3GB800円のSIMに差し替え)が
マイネ王は使えてレーダーも機能します!
こぶストック
こぶストックさん・投稿者
ベテラン

85DE1BBB-0BBE-4258-B546-45C927260555.jpeg

天気が悪いんで
夜飯は釜山駅ナカのフードコートで。
食券がハングルしか無くて焦りましたが勘でなんとかなりました😀
 福岡辺りなら釜山は近いですが、飛行機だと釜山着は多くないので、釜山はソウルより訪れる人が少ないでしょうね。
 一昨年、釜山に行きましたが、ソウルは羽田発がありますが、釜山は成田発だけなのでかえって遠い印象があります。
そかそか~!

あれはレーダーを起動させたユーザーの数にゃんか。しろにゃん、勘違いしてたにゃんよ。

皆レーダー結構使ってるにゃんねー。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。