mineo柄スマホケースの作成とグッズの展示

スタッフブログの大阪マラソングッズ販売の記事を見て、ふとグッズにスマホケースがない事に気づき違和感を感じたため投稿します。

センスの良いmineo柄のスマホケースなら利用者に使ってもらうことで宣伝にもなりますし、
iPhone用もしくはサイズフリーの手帳型ならある程度数が見込め生産も容易ではないでしょうか。

また、大阪マラソンの記事内で提案されていた方もいらっしゃいましたが、
渋谷と梅田のmineoショップにグッズの現物を展示してくれれば見た目も華やかで良いのではと思います。
正直なところ、渋谷は兎も角として、梅田のグランフロントにあるショップはなんだか無骨な感じがしています。


  • はてなブックマークに追加

運営事務局へのコメント 3

スマホケースとなると機種別になってしまうので厳しいのでは?
機種限定では可能ですが。。。

>ペガサさん

確かにスマホケースなので機種限定にはなってしまいますが、
iPhone6/6s/7/8であれば寸法がほぼ同じなので兼用ケースで出せますし、利用者も多いかと思います。
また、手帳型で背面を吸盤で貼り付けるタイプであれば
同じケースで幅広いスマホに対応可能です。
(ダイソーで税抜300円で売っているようなタイプです)

 mineo端末限定で作ったら、端末の販促になるかもね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。