掲示板

mineoラーメン、コンプリート

2019-08-09_20.36.32.jpg

おはようございます。
mineoラーメンスレッド、乱立気味ですが、多分運営さんは掲示板が賑わうのを意図してると思うので、さらに乱立させちゃいます。 (^^;)

コインプレゼント企画、ファンミーティング、ラーメンの日企画で、D/a/Sの三種類コンプリートしちゃいました。

有り難うございます。

なんだか食べるのが勿体ない。

2019-08-10_09.46.31.jpg

あまり裏側を乗せてる人が居ないようなので、裏面も撮っときますね。


11 件のコメント
1 - 11 / 11
4Lavieさん
コンプリート、おめでとうございます🎉

ラーメンはさらに中袋に入ってますので、外側のパッケージはギトギトしないで取っておけますよ。

しょうゆ、いただきましたΨ(・∀・)Ψ♪
3種類コンプリートとは素晴らしい!
おめでとうございます🎉🎊😄
それぞれ当選日が違うのに未開封とは!
まさか、最初からコンプリート狙っていたのですか?( ̄▽ ̄;)
🎉4Lavieさん swift707さん 3種類ゲット、おめでとうございます。早く
 食べないと中身が腐ってしまいますよ 私がお手伝いしましようか❔
当選おめでとうございます🎉。
コンプリートおめでとうございます🎉

全部の味食べれるなんて羨ましい
( 〃▽〃)
当選&コンプリート
おめでとうございます。🎉✨😆✨🎊
作った画像も見たいです🤗🤗
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター
皆さん、お祝いコメントありがとうございます。

ファンミーティングで2つ目をゲットした後、ラーメンの日イベントで塩が当たったので、揃うまで食べずに待ってました^_^、

Swift707さん、5つも持っているなんて凄いですね。上には上がいる〜
コンプリート、おめでとうございます。🎊🎉🍾㊗️🎈
4Lavieさん

コンプリートおめでとー🎉🎉

いいなぁ、いいなぁ♪(⁎˃ᴗ˂⁎)
私はあとは醤油さえ当たれば。。って思ったけど、ラーメンの日は外れたっぽいです(笑)

次は開封&お味見スレッドですよね?!
楽しみにしてまーす (*´ω`*)アーハン

images-9.jpeg

 Rプラン始めたら、とんこつにするのかな。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。