掲示板

マイネ王の中の人からのプレゼント

2018-12-23_18.40.52.jpg

連日の忘年会から帰ったら、不在連絡票が入っていました。
「今週はA●a●onで買い物していないんだけどな、、遅れて来たお歳暮かな??」と思って送り主をみたら、「ケイ・オプティコムさんからのお荷物です」と。

おや、何かのプレゼント企画に当たったかな、と思いました。
正直に言って、何かのプレゼント企画が有ったら、全部申し込んでいるので。

今日、郵便局に受け取りに行って、包みを開けたら、思いも寄らないプレゼントが!!

ずっと欲しくて毎月プレゼント企画に申し込んでいたリアル王国コインとリアル宝箱が入ってました。

さらに、そこを開けると、中の人からのメッセージが入っていました。
きっと、私がドタキャンをやらかしてしまった、mineo Castle Partyの為に準備戴いたメッセージでしょう。

感激しました。最高のクリスマスプレゼントです。
ドタキャンしたのだから、そのまま廃棄しても良いのに、送料を使って送って戴いたのが有り難いです。
リアル王国コインよりも大切なメッセージカードになりました。

また、4Lavieのネームプレートも嬉しいです。どこかで着けるチャンスが有ると良いなと思います。

すいません。ただの自慢です。
嬉しかった気持ちを抑えきれなかった物で…

運営各位
運営各位から戴いたメッセージを掲示板に上げていて、ずっと残っている例を知っているので、私もメッセージを掲示板に上げてしまいましたが、もし、不都合が有ったらご連絡下さい。すぐに削除します。


44 件のコメント
1 - 44 / 44
リアル王国コインとメッセージ良かったです。😊
ヨン様

素敵なクリスマスプレゼント🎄🎁良かったですね😃

ヨン様の嬉しさが伝わってきました🎵
素敵なクリスマスプレゼントですね(^^♪
おめでとうございます🎉
ヨン様
受け取るタイミングもばっちりで
(●ↀωↀ●)にゃいすです♪
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター
みなさん、レスポンス早すぎ (^^)

gonzuさん
有り難うございます。本当に嬉しかったもので。

ハワイアン_Hiroさん
はい、本当に嬉しかったもので。。。

マイネ神様
一見素っ気ないコメントに込められた共感に共感している人民の気持ちにも気付くが良い。。。(すいません。神様語が下手で)

pensanさん
本当に最高なクリスマスプレゼントです。
嬉しい気持ちのお裾分けできたかな。
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター
Dセットさん

Dセットさんのプロフィール画像の様に、センスを持って歓喜の踊りを踊りたい気分になりました。
( ;∀;)イイハナシダナー
広島のオフ会?でそんな事あったからもしかして…って思ってました(*^^)v

https://king.mineo.jp/my/1c908b4ea72fc73f/reports/41571

良かったですね〜♥
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
4Lavieさん、よかったですね。素敵なクリスマスプレゼントです🎁

メッセージも拝見しましたが、涙が出そうになるくらい暖かいメッセージでした。宝物ですね😊
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター
Catalyst02さん
素直に嬉しかったもので・・・

ぐ~たん
運営各位はマイネ王メンバーみんなに向かい合っている事が解って良かったです。
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター
レオ 75さん

本当に宝物です。mineoと契約して良かったとさえ思います。
前にも、急病で参加できなかったメンバーさんに、届いたという書き込みがあったと思います。

mineo(K-OPT)は、そんなユーザーフレンドリーな会社です。

🎊🎉メリークリスマス🎁🎂
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター
ふみえもん(もん、が敬称なのか迷う所です 汗)

ユーザーと近いことは間違いないですね。この、マイネ王というコミュニティの中で、皆さんと会話する楽しみをずっと享受していきたいと思っています。そのスキームの中で**@運営事務局の皆さんとも会話したいかな、なんて。
良かったですね〜
4Lavieさんだから「i=愛」があると感じてもらえたんですね。

(実は私にもあるんですけど…😭)
ワイには 緑色のトイレットペーパーも来ないのじゃー!
。゚(゚´Д`゚)゚。

愛ゆえに
おめでとうございます。
リアルコインと宝箱欲しいっす。
クリスマスプレゼントですね。☺️
うらやましい限りです。(^_^)
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター
Darkさん
「Dark Side」さんにも 「i」は有る事は知ってますよ (^^)/

Z Ultraさん
我が家のトイレには、ずっと緑のトイレットペーパーが有ります。。
「使用禁止!!」のポストイットを張ってますが。
いつか緊急事態になったら使われることを覚悟してます。
そうなったら、書いてあることを楽しむことにしましょう。 (^^;)
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター
セコビッチさん
ふっふっふ。良いだろ~~、と、ケンカを売ってみる w

フドウさん
本当に嬉しいクリスマスプレゼントでした。こんな温かいSNSは初めてで、これからもマイネ王の端っこで関わって行きたいと思います。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ヨン様

クリスマスイブイブに🎅
とても素敵なお話しで🎁💕
こちらまで嬉しくなりました。
ありがとうございます。ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮
ぉめでと~o(>∀<*)o

82EEF69F-E7BF-4847-BF38-98B3B05466FE.jpeg

折角お会いできるチャンスだと楽しみにしていました!
お仕事の都合なら仕方ありませんね。

わざわざ郵送いただけるとは、我がmineoはユーザーファーストですね!

マイネ王トイレットペーパーと「とらちゃん」.jpg

Z ultraさん…こんなにたくさんあったのにね…

これで涙拭くおw(●ↀωↀ●)

※出演:寅次郎さんちの「とらちゃん」です。
リアル王国コイン良かったですね‼︎
おめでとうございます🎉

マイネ王運営事務局 一同💚
このメッセージ内容が素晴らしくて感動しました✨
ありがとうございました😊
. . . (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
Z ultraさんには「i=愛」が無いからなあ…
マイネ王の運営の方々も4Lavieさんも暖かい(o^^o)

マイネ王の居心地の良さは運営の方々とメンバーの皆さまの暖かさにあると思います♪♪
クリスマス直前のプレゼントですね!

外は寒くても心はポカポカになる素敵なプレゼントです。

明日は男同士で飲むかな(;^ω^)
4Lavieさん
素敵なクリスマスプレゼント🎁ですね♪

運営さんの気持ちがこもった手書きのメッセージカード♡自慢したくなる気持ちが分かります(=^・^=)

やっぱりmineoにして良かったって 思います♪
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター
皆さんの間で会話が始まったので、個別のお返事は控えることにしますが、本当に嬉しい事でした。コメント戴いた方、ナイス!を戴いた方と嬉しい気持ちを共有出来たとしたら嬉しいです。
明日は久しぶりに忘年会の無い夜ですが、岩盤浴で暖まって来ることにします。
4Lavieさん
思いがけず?素敵なクリスマスプレゼントを貰われて良かったですね!おめでとうございます。
とても羨ましいから、私も来年はリアルメダル獲得を目指して頑張ろう!
私の近しいマイネオ仲間?さんは殆ど皆様持っておられるものね(笑)
4Lavieさん

良かったですね〜♡
運営さん、やるねー♬(≖ᴗ≖ ) ニヤリ

「愛がある」って素敵です。
こうやって、共有していただけると、私たちもhappyになれます!

ありがとうございます (*´ω`*)アーハン
4Lavieさん、おめでとうございます😊
リアル王国コイン羨ましいです😁
運営事務局の方からのメッセージカードも素敵です❗
こういうところが、マイネ王の素敵な所ですよね✨
運営事務局とユーザーとの距離を近くに感じますもの。
運営事務局やるな~
手書きメーッセージがいいですね~
そうか~愛か~
私も「グリーン・パーティー」だったかで、同じようなコイン入りの宝箱と手書きのメッセージ・カードを貰ったことがあり、あの時の感動を思い起こしました。

手書きのメッセージ・カードなどというものは、この時代、どこを探しても簡単に手に入れられないほどの貴重品だと感じ、その旨をマイネ王にに書き込んだ記憶があります。

ユーザーのハート鷲掴みの運営事務局に、幸いあれ!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
4Lavieさん
おめでとうございます✨

クリスマスプレゼントみたいで更に嬉しいですよね💚

マイネオのあったかい話を聞くと、こっちまでほっこりします😊

私にもサンタさん来ないかな~🎅
手書きってやっぱり暖かい(#^.^#)
*<(*^-')ノ ヽ(^-゚*)>*
💚Merry Christmas💚
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター
みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。やっぱり返事したくて。

なちゃさん、
この嬉しさを共有出来たのなら良かったと思います。

み~さん
私も会えることを楽しみにしてましたが、残念でした。

Dセットさん
とらちゃんに、どんな匂いがしたか聞いて下さい。

💙HONOKA💙さん
本当に素敵なメッセージを戴きました。感激です。
Merry Christmas to you all!

とうふ☆さん
匿名掲示板なのにこんなに居心地が良いのは奇跡的ですね。
あちこちで何度も言っていますが・・・

玉ねぎ部隊さん
その飲み会に参加したいです。

Swift707さん
その幸運に感謝し、精進するが良い。
(神様のモノマネ Second Challenge) (^^;)

あむにゃん
ちょっと早いクリスマスプレゼント、本当に嬉しいです。

hisaさん
リアル王国コイン、私もずっと欲しかったのです。
これも嬉しいです。

yossyさん
喜んで戴けたとしたら、投稿して良かったと思います。

チョパランドさん、ぷりん2077さん
愛があるかどうかは解りませんが、私がマイネ王を好きなのは確かです キリ!

birdieさん、swift707さん
手書きメッセージの威力、驚異的ですね。リアル王国コインと一緒に永久保存です。

スカイウォークさん
今夜寝て、目覚めたら・・・なんてね。
Twitterで、あるメンバーさんの元にも届いているのを見かけたので、これは…4Lavieさんの元にも届いてるはず!
4Lavieさんなら マイネ王に投稿されるかも~♪ と思っていました(^^ゞ

当日、お会い出来なかったのは残念ですが、、
こういった心遣いは 追加で当選させて頂いた私にとっても嬉しいです♡
次の機会には 是非ご一緒したいですね(^O^)
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター
みさきさん
行動読まれてる (^^;)

「あの人だったら、こうするよな~」って思う人、マイネ王国内に沢山いますよね。
私はそんな人たちの事を勝手にお友達と思っています。
え?キモイ??
4Lavieさん、おめでとうございます。
マイネ王国の運営スタッフさんの粋なはからいですね。
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター
新ちゃん
ありがとうございます。本当に粋な計らいでした。

新ちゃんのプロフィール画像、ひこにゃんがしっくり来ます。って、個人の感想です。 w
初めまして♪素敵なクリスマスプレゼント♪本当に良かったですね(*^^*)
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター
ゴルゴさん
99ストッパーとか有るのですか (゚∀゚)ビックリ

でも、突破ありがとうございます。
mineoスタッフさんたち、最高ですよね;;私もこんなにあったかい会社のサービスを利用できて本当に幸せだなぁ〜と思っています。なにか不具合があったって一生変える気がしない><
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。