掲示板

やっちまいました(>_<)

今日、mineoデビューしましたがいきなりやっちまいまし>_<
昨日まではイオンモバイルでZenFoneGoを使っていましたが今回のキャンペーンの安さに惹かれてAプランの方に帰ってきました。
が、何も調べずに普通のSIMカードの方で申し込みしてしまいました。
auVoLTEでないとダメだったんですよね?ZenFoneGoって。
電話が繋がらないからサービスに電話して、やっとわかりました。
安くあげようと思ったのに・・・。
反省してます。思い込みで行動してしまったことを。
何とかならんもんかなあ?
ならんよね。


15 件のコメント
1 - 15 / 15
端末とSIM、もう1セット買っちゃいましょう。

驚き.png

うわああああああああああああああああああ
わたしと同じことしてる人がいたあああああ
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
mineoマイページ

登録情報の変更/サポート

SIMカード変更・再発行

「SIMカード再発行お申し込み」で、au VoLTE対応SIMを選択する方法もありますよ。

変更手数料 2,160円/回線
SIM発行手数料 438円/回線
合計 2,598円/回線 ですけど…(>ω<。)
毎度ありがとうございます。二千円のお支払いです。<m(__)m>
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
タッキンさん

マイネ王/mineoへおいでませ~
よろしくお願いします^^)ノシ

それにしてもSIMの選択ミスはお財布に痛いですね。
選択ミスを防ぐには、まず自分の選択を疑うこと。確認は2度行うこと。これに尽きると思います。
アイコンのわんちゃんかわいいにゃ!
マイネ王デビューおめでとうございます。よろしくお願いします。
タッキン
タッキンさん・投稿者
レギュラー
お一人ずつ、お返事しなくて申し訳ありません。
あまりのショックで・・・(>。<)
こんな私の愚かな行動にコメント頂き、ありがとうございます。
Rosewoodさんの言うコースでやり直しします。
はじめまして&マイネオにお帰りなさい

残念なことですが気分を変えてお互いマイネ応募楽しみましょう(^-^)
たまによくある話。どんまい。
そうそう、どんまい、どんまい。

ZenFone 4 もVOLTE対応らしいので、この際端末もZenFone 4 に買い替えちゃうとかどうでしょう。
(端末交換に+2000円支払うと考えれば悔しさ半減かも)

https://zenfone4-asus-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=よくある質問、FAQ(通信、通話、電波、メール関係)#aukeisim

あとzenfone4のプレゼント動画を見つけたんで貼っておきますね。
同志がいましたか
私もzenfone goでSIM間違えました。
サイズが違っている訳ではなかったので、なにがなんだか
初めてのスマホだったので、もうパニックでした(*≧Δ≦)

Q&Aでもっと勉強しとけばよかったと、“反省”

  Aプランあるあるのようです (VoLTEに気をつけろ!!)
タッキン
タッキンさん・投稿者
レギュラー
まとめて返信で申し訳ありませんm(__)m
しょうたんさんのおっしゃるとおり、何がなんだか??
あまりのショックでなかなか立ち直ることが出来ません。
近くの店舗でSIM交換って出来るのでしょうかね?
休み明けにでも動こう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。