掲示板

mineoの配送について

私はおとといマイネオデビューしたばかりなのですが、その時の配送について。
一度5じくらいにゆうパックできていたようで、その時外出していました。で、三十分後に帰ってきてがっかり…電話かと思ってポストを開けるも不在票がない!焦っていろいろ調べても同じ状況の人がいない…と思って落ち込んでたら六時になってもう一回来ました。良かった…と思いつつ開けてみるとそこには新品のスマホが!って感じです。もし不在票が入っていなくても冷静になって待ちましょう。2日経ってこなかったら郵便局に電話しましょう。以上です


7 件のコメント
1 - 7 / 7
X-RAYざさん
はじめまして。


不在票がないのに、

>一度5じくらいにゆうパックできていたよう

なぜ分かったのでしょうか?



デュアル、もしくは端末購入シングルならば、mineoから発送しましたメールが来ているはずです。
そこに番号が載っているので追跡できます。
「2日経って」と言わず、持ち帰られてたら郵便局に電話しましょう。
もしかすると、何者かに不在連絡表を持ち去られたのかも知れません。
犯罪の臭いががぷんぷんします٩( 'ω' )و
不在票入れずに一時間後
もう一度来てくれるなんて
超優しい配達員さん

ゆうパックなら不在票出ちゃうと
電話して再配達のお願いしなきゃいけないでしょ?きっと。

幸運って思って良いと思います。
まぐりん
まぐりんさん・投稿者
レギュラー
返信のやり方がわからないのですが、五時に来ていたのがわかったのはインターホン(撮影機能付き)がついてたたからです。書き忘れすいません
良い配達員さんに当たりましたね。
まぐりん
まぐりんさん・投稿者
レギュラー
Grumpyさん
ですね!
不在票対応だったら翌日になっちゃうからラッキーでしたね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。