掲示板

マイネオレーダー

マイネオレーダーとはどうつかうのだすか?マイネ王と連携していますが、灰色になったままつかえません。どうしたら使えるようになりますか?教えてください、よろしくお願いします。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
アプリでマイネ王連携されていて、アプリの権限で位置情報が設定
されていれば使えると思います。

アプリで マイネ王Login、mineo回線連携されていれば
okになると思います。

IMG_2559のコピー.jpg

画面左上のアイコンに赤いマークが付いて、mineoさんぽのアイコンがグレーアウトしていれば、「アカウント設定」→「マイネ王アカウント設定」の設定でアカウントされます。

mineoアプリ ユーザーマニュアルも参考に
https://support.mineo.jp/setup/guide/pdf/mineoapp.pdf
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
mineoさんぽのアイコンがグレーアウトしていれば、普通は動くはず
なんですけどだめなら、一旦、マイネ王連携を解除して再度、連携し
て見てmineoさんぽを動かして見て下さい。
〉たけちゃん2さん

グレーアウトしていたら動かないですよ〜
ken520
ken520さん・投稿者
エース
ログインしたつもりでしたが、してなかっようです。でもアプリ連携だけできてました。
アカウントから入って設定しましたらできました。皆さんありがとうございます。助かります。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。