ドコモプランのレビュー

Dプランも良いです╭︎( ・ㅂ・)و

レビューする サービス

ドコモプラン

タイプ

デュアルタイプ

端末

未登録

コース

マイピタ(500MB)

総合評価

5.0

端末変更に伴いAプランからDプランに変更してみました!
→iPhone6 デュアルAプランだったのでiPhoneXRではSIM変更が必要でした。AプランVoLTESIMでも良かったのですが、変更してみました。

Aプランも満足でしたが、Dプランも問題なく使えています(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)
今のところ違いはよくわかりませんwどちらも良いです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

料金・プラン

5.0

通信品質・安定性

4.0

サポート

5.0

企業姿勢・ブランド

5.0


4 件のコメント
1 - 4 / 4
私も最初はAプランでしたが、ドコモキャンペーンでDプランに変更しました。

理由は当時Aプランでは自宅から数百m離れると通信不可になるためです。
AプランをDに変更し、Dプランを追加、新たにAプランシングルを追加し今3回線です。

私が2回線、妻が1回線を使用しています。
3年位3GB契約をしていましたが、半年前に500MBに変更、今月から3GBに戻しました。

何時もmineoレーダーは0人~2人のため、お昼の時間でも問題なく繋がります。
ユーチューブも12時~13時でも困りません。

端末はすてこさんの1台分で私の端末3台買えますが、
4年弱使ってバッテリーも問題なく代替の機会がありません。

10年位使えそうです。
すてこ
すてこさん・投稿者
Gマスター
lickyさん
コメントありがとうございます!
私もマイネオレーダーは0人のことが多いですw動画はあまりみないので節約モードで十分ですね。マイネオ契約当初は10GBを申し込んだのですが余りすぎて3GBに変更、それでも余るので今は500MBです。
マイネオに移って節約できたので新しい端末も買えました。安い端末で良いとは思いながらも使い慣れていること、データ移行などなど考えた結果iPhoneになりました。大事に使いたいです。
私もau端末と一緒にmineo(au)プランでスタートしましたが、妻や子供らと共通の予備機を確保する為にsimフリー端末を買ってdocomoプランに変わりました。
今その予備機はナビ専用機としてテザリングで活躍中です。
すてこ
すてこさん・投稿者
Gマスター
盛盛さん
コメントありがとうございます!
おかげさまでプラン変更できました。盛盛さんのQ&Aのおかげです(´∀`*)
1か月以上経ちましたが、何の問題もなく快適に使用できています。Aプランよりちょっとだけ高いですがw満足ですヽ(o・ω・o)ノ♪︎
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。