掲示板

フリータンクと間違えてギフトにしてしまいました

月末で700MB、消えてしまうのでフリータンクに入れようとしました。しかし、間違えてデータギフトに700MB登録してしまいました。これではこのデータ通信量が消えてしまいますよね。
調べてみたらギフト交換を行うと翌月まで700MB使えるような記事を見かけたのですが、やり方がよく分かりません。誰かにご協力頂かないといけないみたいなのですが、どなたか教えてくださいませんでしょうか?(>_<)


7 件のコメント
1 - 7 / 7
わたしは毎月始めにギフト交換所で交換して無限繰越しています!。わたしに、メッセージでコードお送りいただければそのままお返しします。(^O^)
ギフトしたものはキャンセル出来ますよ〜
マーママーさんのご提案のように、他の方に交換してもらったほうがご自身で使えるパケットになるので、良いとは思いますが…
ギフトは、受け取る側がコードを読み込まないと、相手に提供されず送り主(自分)に帰ってくると記憶しています。30日なので、フリータンクに送り間に合わない可能性が高いかな・・・
ギフト交換所をやってる方も多いのかもしれませんが、フリータンクという素晴らしい仕組みがあるので、日頃から共助したいなと思います。累積しても結局使いきれない事の方が多いんで!
「フリータンクに入れる」のが目的でしたら
パケットギフトコードを発行した事は気にせず
そのまま寄付されれば
何も不都合生じませんよ♪
(^。^)ノ

パケットギフトといいますのは「パケットギフトコード」を発行した際にパケットが移動する訳ではなく 発行したギフトコードを誰かが「受け取った」時に初めてコード発行者側から消えますので

気が変わって
自身で保有しておきたいのでしたらどなたかお相手見つけて 相互ギフトされれば 今後もいくらでも蓄積してもいけますよ
ゆた76
ゆた76さん・投稿者
レギュラー
皆様メッセージありがとうございました(;-;)
マーママーさんにお願いすることにしました!
↑↑よかった、よかった★

無事、解決ですね。

来月は、お間違いなく♥
ゆた76さん、こんにちは。

無事に解決できてよかった、よかった。

ゆた76さんとマーママーさんの連携、ナイスです。

こういうところが好きです、マイネ王。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。