掲示板

爆睡

224983AA-105C-454F-B5DF-79B65F851AA3.jpeg

先週がいそがしかったのが、7時半から6時すぎまで寝続けました。
おかげで今日はすっきり!
みなさんは何時間寝続けたことがありますか?


14 件のコメント
1 - 14 / 14
20歳台には、丸一日寝てしまったことあります(-_-)zzz
今は、6〜7時間ですね!
おはようございます!みねおです!
私も丸一日ですね!
普段は6時間弱ですね☆
長い間寝れなくなってきました・・・
学生時代は、一度も目が覚めないで20時間眠れた事がありました。

今は6時間熟睡ですかね。
子供が生まれてから5年、厳密に言えば妊娠後期からずっと一晩続けて寝たことがありません。
1月にせっかくお一人様で ホテルに宿泊する機会があったのに、悲しいかな習慣で何度か目覚めてしまいました(T_T)
7~8時間目覚めずに寝てみたいな~
もう無理なのかな~
年のせいか最近朝早く起きてしまいます。
最近夜寝れません。
休みだと15時から19時頃までお昼寝してます。
私もsayakakaさんと同じで、子供が出来てから、夜から朝までぐっすり寝れたことがありません。
今は子供は大きくなり別の部屋で寝てるのでが、それでも毎日必ず夜中に目が覚めます。(またすぐ寝ますけどね)
歳でしょうか、それとも、何処かに病気が潜んでいるのでしょうか。
爆睡出来るのがうらやましいです。
目ざましかけても
鳴る前に目が覚める〜🕙
今は別な仕事をしているのですが、介護職員をやっていた時代に夜勤明けで15時ぐらいに仮眠とろ〜って眠って目が覚めたら朝の6時だったことがあります。
外が夕暮れみたいな日差しだったので頭が混乱しました(^^;)
最近良く寝ますね。
違うところへのコメントですが、
A&W 懐かしい!
こんばんは♪

学生時代、徹夜明けか具合悪かったかで28時間眠り続けたことあります。
ほんの仮眠取るつもりで起きたら、時間はぴったりだが日付が変わっていて何事かと思いました。
土日は放置されると半日眠ったままになります。寝る子は育つといいますが大人はどこが育つのやら。面の皮?
TRIDENTさんに似た内容です。

20代に仕事疲れで、昼12時から仮眠して夕方までには起きるつもりでした。

18時くらいに起きるには起きましたが、なんと丸1日後の18時くらいまで爆睡(ºㅁº)!!

携帯や新聞の日付を何度も確認し、しばらくは現実が受け入れられなかったです(*>д<)

今は6〜8時間の睡眠です(-_-)zzZ
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。