掲示板

無料チップが〇〇枚あります!!って、これ消費期限ってあるの??

表題のとおり、あと無料チップが150枚あります!!というメッセージがあることに気が付きました。
そこで、無料チップについての説明を読んだのですが、使い方は理解しましたが、これって消費期限ってあるのでしょうか??
私はmineoユーザー4年目になり、素晴らしい投稿や記事などを見たら、コメントしたり、グッドボタンや無料チップなどを送ったり、逆にもらったりは以前からよくしていますが、急いで使わないとチップには消費期限とかあるのでしょうか??
大急ぎで、100枚ほど皆さんにプレゼントしましたが、消費期限がないのなら、急ぐこともなかったかなあ??と反省しています!!
ご存じの方がおられたら、ご教示いただければ幸いです!!
上海から愛をこめて!!


9 件のコメント
1 - 9 / 9
消費期限はありませんよ(^o^)/
贈る前の手持ちの無料チップに期限は無いですよ。

受け取ったものは受け取った側の容量になりますので、期限はあります。

無料、有料に関わらず、楽しい投稿、ためになること、感動したことに反応してぽちっと贈りたいですね。
今のところ、ありません。
可能性は低いですがマイネオがサービス終了したりチップ制度を廃止した場合は
使えなくなります。
無料チップとして保有している場合、期限はありません。

相手に贈って、パケットに変わった時点で、翌月末の期限になります。
無料チップに期限はありません。

本人がmineoから離脱するので、それ迄に全てパケットに変えておきたい、という投稿が有りました。
私も気になっていました(笑)
ひしぼん
ひしぼんさん・投稿者
Gマスター
「消費期限も賞味期限もありません」と言うことを説明欄に明記していただければ、手持ちの無料チップのプレゼント先を冷静に焦らずに精査できて送る側も助かるので、追加いただければ幸いです。
ひしぼん
ひしぼんさん・投稿者
Gマスター

子犬.jpg

無料チップが150枚もあります・・・・?!
なんじゃ、こりゃ・・?!
とコメントしてから、放置してたら、522枚にまで増えてました・・!!!

残る無料チップは 522 回分!誰かにパケットを贈ってみよう♪

心あたたかい皆様から、このチップの使い方や賞味期限について?
いろいろ教えていただき、こころから感謝です・・・!!!!

それでは、今日から、有意義に消費したいと思います!!!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。