JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
マイネオで数年前から5回線契約しパケットシェアしてますが、10月からの繰越しパケットが6GBほど消失しています。10月に1回線ドコモからソフトバンクへ変更したことに起因しているのかもしれません。他に同様の症状出てる方いらっしゃいませんか?
メンバーがいません。
おはようございます
今はどうなってますか?
日が変わって0:41に書かれているので、その直前に確認されたのでしょう。
ダータンスヒルビリーさんの書かれてるように「繰越容量の計算中」でしょう。
現在は正しい表示に戻っているようです。
正しい繰越パケットの表示が出来ないなら「計算中」の表示を出すなどすべきですね。
現状では「その時間帯を避けてもう一度容量を確認する」しか回避方法がないので、夜間時間帯は「現在計算中としてひとまず除外しておく」のが良いと思います。
皆さんがおっしゃっている事をマイページ注釈に掲載すれば済むことですし。
500MB契約にパケットシェア7GB有る無しでは大きな違いですし、私なんかは今回の件で全回線解約しようと思ったくらいです。
コメント頂いた皆さまありがとうございました。