ソフトバンクプランのレビュー

Sプランの評価

レビューする サービス

ソフトバンクプラン

タイプ

デュアルタイプ

端末

未登録

コース

マイピタ(3GB)

総合評価

3.0

MVNOとしては(今のところ)わりと良いスピードが出てます。これから6ヶ月は使いますが、どの程度スピードが落ちるのか楽しみです。
UQmobileとmineoSプランで、両方EssentialPhoneにさして使っていますが、やはりUQmobileの方が快適に使えますね。わが家ではSoftbankの電波塔が遠いこともあり、
今朝2018/09/25 07:44にて
下り:16.80Mbps 上り:15.64Mbps
という通信速度でした。
今のところ、これからmineoをメイン回線に選ぶとしても、Sプランは選ばないかな、と思っています。

料金・プラン

5.0

通信品質・安定性

5.0

サポート

5.0

mineoのサポートは素晴らしいです。おそらくすべての通信キャリアの中でもトップだと思います。

企業姿勢・ブランド

5.0

とても素晴らしいと思います。


2 件のコメント
1 - 2 / 2
UQをすでにお使いであれば、追加分はエリアの広いDプランがお勧めですね。Dプラン結構早いです。ここんところSプラン速度低下気味で、Dプランに負けています(私の地域だけかもしれませんが)。
Titanium.
Titanium.さん・投稿者
レギュラー
そうなんですね、私はSプランが無料で使えると知って、mineoに来たのですが、SプランをやめたあとにはDプランも検討しますね。
地域によってどれだけ電波塔に近いかにもよりますよね。きっと。
とりあえず今のところはUQmobileだけでも問題ないので、Sプランは半年でやめる予定です。そもそもSoftbank系は好きではない上にわが家ではスピードも出ないですから…
アドバイスありがとうございますm(_ _)m
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。