掲示板

nova liteとP10 lite Android 8.0にバージョンアップ

mo
moさん
ベテラン

Screenshot_20180720-203111.jpg

テストモニターが行われていましたが16時から配信が開始され予定通り7月中のAndroid8のアップデートが降ってきました。
自分の場合は手動で更新あるか見てみて降ってきているのを確認。

バージョンは 
P10lite、novaliteともに8.0.0.360に
テスター経由でない方は2GBほどファイルサイズがあるとのことなので要注意です

このバージョンから標準としてウイルスバスターがもれなくついてくるので確認を

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1134008.html


9 件のコメント
1 - 9 / 9
8.0は、いいですよ。
まだ来ないぞ。ソワソワ...
コレは携帯カイロにならない系?٩( 'ω' )و
僕も更新かけてもアップデート降ってこなかったんですけど、ここの方法でP10liteを8.0に強制アップデートできました。
https://p10lite-huawei-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=よくある質問、FAQ(その他)#syudouupdate
上から4つめの2.182GBのFullOTAのやつで成功しました。
> にんにく丸さん
正式サイトでは無いようですね。
ウチの使ってるZenfone3もAndroid 8.0にバージョンアップきてましたが、めちゃくちゃ電池の減り速くなりました。(´・ω・`)
バージョンアップ前は三日ぐらい充電しなくてもいけたのに今ではほぼ毎日充電が必要です。
〉あんのん さん
電池消費量の大きなソフト、ハードのところ見て対策した方がいいと思います。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。