掲示板

P10Lite セキュリティアップデート

mo
moさん
ベテラン

Screenshot_20180116-011743.png

12月の某サイバーマンデーで購入したP10Liteのアップデートが降ってきました。
セットアップ直後に175のパッチが充てられ以降は音沙汰なくそのままでしたが本日186のパッチが降ってきたのを確認しました。
もし175が適用されてる端末の方がいらっしゃいましたら手動で確認されると良いかもしれません。

端末色は黒です


31 件のコメント
1 - 31 / 31
同じく12月の某サイバーマンデーで購入しました。
自分の端末は未だB175のままでした。
ウチのはなかなかアップデートが降ってこないです
どうやって順番を決めているんでしょう

Screenshot_20180115-233555.png

昨日の夜ですが、アップデートが完了しました。

バージョンはアナウンスされていたB182ではなく、B186になっていますね。
いま、チェックしましたが降りてこないですねぇ~
青は遅いとかあるのでしょうかね(笑)
うちも青ですが、
発売日に購入しました!(^^)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
まだ来てないですね…
うちも青です。
わたしも降ってきません。

お急ぎの方は「HiCare + PCアプリ」でできますけど!
PCの情報まで覗かれるような気がして躊躇しております!
黒ですけど通知が来てました。
今、激遅の昼休みなので、後ほど更新しよ~っとf(^^;
自分も青でまだですね。
青で降ってきた人は、いるんでしょうかね?
青が遅いのは、例のLEDの色を直すプログラムを組むのに時間がかかってるんですかねw
私も青で、4:38に確認したところ、アップデートきてました。

皆さんのも、もうすぐだと思います。
今から、アップデートしてきます❗

Screenshot_20180116-094940.png

本日、午後に降って来ました(^^♪
5:44にアップデート終わりました。
約1時間かかりました。
長かった・・・
>毎日、落ちてくるか手動で確認していこうと思います

私、結構前からチョコチョコ手動で確認してるんですが、全然落ちて来ないので、もうファーウェイから捨てられてるかと思ってました(^^;
でも意外とまだの方が多いのでちょっと安心

まあファームアップしたからと言って何かが大きく変わる訳でもないですけどね〜
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
青です
未だ降ってきません
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
まだ来ないです…
うちもまだです
もう来ないような気がします(^^;
恥ずかしながら・・・・

「青」とか「黒」って何ですか?(^_^;)
カラーバリエーションだと思いますよ!

わたしは黒です.....
青はLEDに初期不良があるようで、サポートで交換してくれるようですが、色は変わってしまうそうです
>かねやん さん

ボディカラーでUPデートの早い遅いが有る?
それは・・・無いのでは?
型番ロット&製造ロットで違うならわかるのですが・・・(^_^;)
確か、青が売れ筋というか売りたい?色なので、初期ロットに青が多かったのではないかと思います
発売日6/6に青を購入したので、初期ロットのはずですが、LEDの色は特に気になりません。

ファームウェアのアップデートは、サポートセンターに連絡すると順番を早めてくれるそうです。自分は特に何もしていませんが、1/15にB186に更新済みです。
https://king.mineo.jp/my/sento/reports/21991
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
今回遅い人はこれからもずっと遅いんですかね…だったら繰り上げてもらおうかな…(。-_-。)
>>kensanさん。 こんばんは。
  まさか.....(笑)
 初期ロットの具合だと思いますよ。。。。。
 わたし黒で 調達は昨年の11月初旬納品です.....
手動で確認したところ、ようやく降ってきて、無事に186になりました。
まだの方も、もうしばらくの辛抱だと思います。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
来た♡
ようやく来ました。
186で、端末は白です。
本日186来ました。

こんなに差があるんですね~

アップデート自体は15分も掛からなかったです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。