アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

Mineoレーダーでゲームイベント

提案内容

Mineo レーダーの結果を共有しながら、楽しめる参加型イベント。

いろいろな場所でいろいろな結果が出るのを見て楽しみたい。

ゾロ目が出るとラッキーとか、楽しめる内容になるといい。

背景・きっかけ

東京に出張に行った時に、Mineo レーダーの結果が800以上出て、こんなにユーザーがいるんだと驚いたから。

マイネ王 運営事務局
回答:湯王子

アイデア投稿ありがとうございました!
現在、mineoレーダーを使用した企画「遅れてごめんね!8周年だよ!全員集合~日本全国をたこ焼きのトッピングで塗りつぶそう~」を開催中です。
ぜひご参加ください♪
https://king.mineo.jp/staff_blogs/2299
チップについて
0
ナイス!
0

3 件のコメント
1 - 3 / 3
今でも発見した人数によって、ラッキーボーナスチップが貰えるという仕組みになっていますよ。
詳細はこちら
https://king.mineo.jp/my/994fa82ec265c79c/reports/44390

現状との違いをご提案されるように、見直されてはいかがでしょうか?
提案されているのはこちらのようなイメージでしょうか?

https://king.mineo.jp/my/f535b538a3f7ed8d/reports/36791

メンバー企画のイベントです。
どなたでも参加できます。
ご参考まで。

個人情報と絡んできますので公式イベントだと場所がどこかと言うのは難しいものがあると思います。
にりえ
にりえさん・提案者
ルーキー
ヨッシーセブンさん、グータンさん、ありがとうございました。

そういうイベントをやっていることを知りませんでした。

グータンさん、場所と連動させる難しさの説明もありがとうございました。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。