掲示板

DVDボックス当選しましたー

王国メダルで応募する11月のファンとくで応募していました。
本音は、ニンテンドーSWITCH(3名)が当たればいいかなー・・・と思っていましたが、
銀賞のDVD運営事務局セレクトDVDボックス10名に選ばれました。
本当にあたるもんなんですね。
DVDの内容は、いまいち知らないタイトルばかりで、年末年始の時間のある時に家族と見ようと思います。
ありがとうございました。
運営事務局様 今後も旬でみなさんが欲しいと思われる景品展開をお願いいたします。


14 件のコメント
1 - 14 / 14
当選おめでとうございます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
swift707さんと同様 運営事務局セレクトDVDどんなのが入っているのか気になる~!
当選おめでとうございます
\(^_^)/

ん~、DVDの内容(ジャンル・タイトル)が気になるf(^^;

もし良ければ教えて下さいね。
ご当選!
おめでとうございます(ᵔᴥᵔ)♪📀
私もセレクトが気になります♪
 おめでとさんです。 
どんなジャンルの作品かが気になります。同系統で揃えているのか、好みが合うよう、いろいろ取りそろえているのか。
 さらに、皆さん同じ作品が送られるのか、それとも作品を変えているのか、そちらも気になります。
一体どんなタイトルがあるのでしょう?

緑に因んだ映画かな?
グリーンマイルとか、マスクとかならいいけど
聞いたことのないグリーンなんちゃらとかだと笑えますね
マイケル.Wさん、おめでとうございます(^^

---タイトルが知りたい方へ---
タイトルについてはスタッフブログ(王国通信)に書いてあります。

・【11月王国アイテム紹介】今月はクリスマスプレゼント!金賞は大人気のNintendo Switchです!
https://king.mineo.jp/magazines/special/648
 Kanon好きさん、ありがとうございます。
 DVDのタイトル、11/10に追記されていたんですね。あの後、見ていなかったので気付きませんでした。
ご当選おめでとうございます!
DVDは、皆さん同じ内容ですね。
好みがあるので、タイトルの選択は難しいですよね。。
Kanon好きさん 
ありがとうございます(ᵔᴥᵔ)
私も追記には気が付きませんでした。
   ♪コレデ(*´ω`)(´ω`*)スッキリ♪
>Kanon好きさん 
ありがとうございます。
これでぐっすり眠れますw
DVDは緑に関係なかったんですねw

>ドキュメンタリー「オルフェーヴル~金色の伝説~」
おやなんと、こんなDVDが入っていたとは・・・
おめでとうございます
半分は見たことのある作品でした。しかし、タイトル見ていたらまた見たくなりましたよ(笑)
🎉当選 おめでとうございます。
みなさんありがとうございます。忙しくしていて、今になりました。
Kanon好き  様 ありがとうございます。
たしかに、https://king.mineo.jp/magazines/special/648
にタイトル5本分書いてありました。先ほど、照らし合わせて確認しました。
緑の箱にしっかりと5本入っています。
短い年末年始の休みにじっくりと見たいです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。