掲示板

mineo渋谷

IMG_20170112_205910.jpg

昨日渋谷にいく用事があったので見てきました!

外観だけなら今すぐ開店してもおかしくないほど出来上がっていました!

早く中も見てみたい!

立地もほんと駅近でよくこんな場所空いていたなあと思える場所です。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私も仕事のついでに2月中に立ち寄ろうと思います。
立派ですね。写真の撮り方が旨いのかな。(笑)
3月の出張時に寄ってみようかなぁ…って,用事もないのに(^^ゞ
投稿者様の同意は得てないのですが・・・
オイラが、コッソリ見ているのをリンクしますね~


【定点観測】渋谷区宇田川町21
https://king.mineo.jp/my/mnemo/reports/11017
HOBBYさん

ご存知かもしれませんが、ココは以前パブロ(株式会社ドロキア・オラシイタ)というチーズケーキ屋さんがあった場所ですね。
同じ大阪という以外接点は分かりませんが、渋谷スクランブルにほど近い極上と言って良い立地ですね。


ぽんた@さん

オッケーですヨ(笑)
渋谷は大須より人通り多そうなので、これだけ目立たせてもまだ埋もれそうな気がします。オープン時にはノボリとかも立つのでしょうか?
3月の連休どこかで東京へ日帰り旅しますので、寄れたらいいな~!
HOBBY
HOBBYさん・投稿者
ベテラン
体調不良で放置していてすみませんでした。

Kazubさん
スマホで撮影しただけですが一応画角違いを何枚か撮影して一番いいのを選んでいますw

ヒィロさん
既存加入者も立ち寄って楽しめるスペースができるそうなので楽しみですよね!

ぽんた@さん
こんな板があったとは!見逃していました!

619_ak@mnemoさん
初めて知りました。
渋谷はちょくちょく行っているのですがライブハウスかCDやさんの往復くらいなものでw
確かにストリートビューだとまだケーキ屋さんですね!

りんねさん
確かに人通りは多いですから埋もれてしまうかもしれませんがスクランブル交差点からは至近距離なので目的を持って来る人ならわからない人はいないのではないかとw
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。