掲示板

mineoレーダー レポート2回目

先日、mineoレーダーで3、7、33、77などが出るとボーナス3チップが獲得出来る事を皆さんに教えて頂き、ありがとうございました。

本日、福島県相馬の被災地にある実家にお墓詣りに里帰りしております。
震災後過疎化が進む中、津波がギリギリで流されなかった新たな借家へ、女一人で果敢に引っ越した母1人住まいの実家へ。

世帯も人口も激減したとはいえ、周辺には当然民家もあり、ホテルや民宿も営業してます。先日の話もありましたので、変な期待を込めてmineoレーダー発動!

そして!、なんと!、ゼロ!
先日の志摩市の3を大きくした回る結果に。

5F5722FD-B1F8-44A6-99E5-754A6B73E7C4.png

我が故郷はマイナー被災地なので支援も情報も人も観光客も足りていないようです。

まずガラケー女子の母にmineoスマホ持たせるかを検討します。
目的はLINE通話なのでなんでも良いので、市内に店舗のあるAEONモバイルの方が現実的かも、とは思ってますが。


3 件のコメント
1 - 3 / 3
こんばんは、みねおです!
やはり家は愛着がありますよね。
お母さまとライン通話をする予定とは、心遣いを感じます。
良い格安simが見つかると良いですね☆
HIRO KAZ
HIRO KAZさん・投稿者
レギュラー
ありがとうございます。
話をしていないと死ぬのか?と思うほど一人でも話し続ける母です。
mineo 3GBデュアルプランにもかかわらず、月に1〜2度のmineo通話で月額料金が3000円をオーバーするほど掛かるので、これはスマホを買い与えた方がむしろ安上がりだと気付いた次第です。
HIRO KAZ
HIRO KAZさん・投稿者
レギュラー

1B7DF1CD-9F68-446F-BEF7-AC432CA7A253.png

今日は宮城県の秋保温泉に来ております。
宮城県ではそこそこ有名な温泉地、かつそこそこ大きい温泉旅館が満室、そろそろ寝静まるだろうという事で、期待を込めてmineoレーダー、オン!

結果、「2」!

東北エリアに滅法弱いぞ、ガンバれmineo !
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。