auプランのレビュー

フリータンク

レビューする サービス

auプラン

タイプ

シングルタイプ

端末

未登録

コース

マイピタ(6GB)

総合評価

3.0

フリータンクいつも入れてて、今回初めて引き出したが...制限ひどすぎてこれから入れるの躊躇う。
自分が入れた分ぐらいは制限引っかからず引き出せるようになったらいいのに。
毎月引き出してばっかの人だったらこの制限でも仕方ないが、そうでないのにこれはちょっと辛い(--;)

料金・プラン

3.0

通信品質・安定性

3.0

サポート

3.0

企業姿勢・ブランド

3.0


3 件のコメント
1 - 3 / 3
聞き捨てならない問題点です。詳しい内容を是非公開してください。
基本、タンクに入れた分は引き出せることがあるべき姿です。
「引き出しオンリー」でもよいなら、フリータンクは成立しません。
マイネオ入門レベルで全然分かっていないのですが、制限があるのですね。知りませんでした。自分は、500低速で充分なタイプなので、全部フリータンクに入れ、出すのはまるっかし無しですが、制限があるのは、あらら、という感じが…^_^;
問題点
自分の入れたパケット量>引き出しパケット量
の状態においても、引き出せるパケット量は月に1000MBまで。

変更後のルールは500MB/回に変わってる..

今月は余るけど来月は足りない、でも無駄パケットになってしまう、そんな分をタンクに入れて無駄を省こうとするも、預けた分を月1000までしかどんな人でも引き出せないとなるとなんとも...
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。