掲示板

iPhone7 風呂入りながら使ってみた恐恐

本当に大丈夫なんでしょうかiPhone7

風呂場で初めてiPhone7

風呂出てからでいいじゃんとの声が

向こうからきこえますが‥

だって長湯したい季節ですもん

AppleCareは入りませんでしたわ

充電完了してから風呂という、新しい使い方(笑)


16 件のコメント
1 - 16 / 16
どこかの雑誌編集部が耐久テストしてましたがギャラクシーS7より水没に強いみたいですよ。
パッキンが新しいうちは風呂ぽちゃしても大丈夫だと思います。とはいえ熱湯は歪みの原因になるのでほどほどがいいですね。
そんな貴方にジップロック
( ✧Д✧) !!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
防水端末でもダイソーの防水袋にチキンな
小生は入れて風呂に持って行ってます(*'ω'*)
週末の飲み誘い連絡待機のため、ISW16SH~SOL25を使ってた数年間で100回以上も風呂場に持ち込んだコトがありますが、大丈夫だったんで大丈夫だと思いますよ。
防水仕様もよくよく詳細を読むと,完全じゃないこともありますしね(^^ゞ

お風呂でiPhone…先頭を切って継続レビューしていただけると,他の7ユーザーはとって興味津々かもしれません(^o^)
おはようございます♪

初代iPad miniも
iPhone7も普通にお風呂持ち込みます。

動画見る時はiPadminiで
LINEがどんどん入ってくる時はiPhone。

蒸気がつくのでタオルで拭くと綺麗になるという利点があります(笑)

まだ湯船に落としたことはありません。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
防水スマホのほとんどは風呂に対応してません。
壊れても保証対象外なので、自己責任でご利用ください。
(AppleCare+でも水没扱いになります)
Tablet用防水ケースに入れてます。
防水機能があるだけで水が入り込んで故障したら保証対象外なんだし
用心にこしたことはないかと。
防水を謳っているarrowsM03ですら、お風呂では100均の袋に入れてます。

3倍(?)からするお値段のiPhone7だったら…

いや、私なら無理です(¯―¯٥)
iPhoneのほうはまだiPhone6で試せませんが、androidのほうで防水機であるSHL25を2年ちょっと使っています。
お風呂でも使っています。意識はしていないので湯船の中にも入れてると思います。
夏の時期には子供とプール遊びや川遊びの写真撮影に使いました。防水は守りの機能と思われますが、新しい遊びができる攻めの機能でもあると思います。
SHL25もイヤホンやUSBにふたがないキャップレス防水で、その前のIS17SH(キャップあり)でも防水は楽しんでいましたが、キャップレスを初めて水に浸すのはそれなりの恐ろしさがありました。
ほぼお風呂には端末を持ち込みます。
壊れてもいいように、安い中古端末をお風呂用にしています。

防水端末を選んでいますが、気休め程度に考えていますので100均の防水袋に入れています。

とても重要な連絡が入る事が予想できる場合だけ、メイン端末を持ち込みますが、10万円近い端末だったら、なかなか持ち込む気になれないですねー。
iPhone5sを持ち込んでます!!!
どぼんした事はありません~

画面がくもって、タッチきかないくらいになると、諦めます・・・
それまではyoutube~

あ・・・良い子は真似しないでね
JOEDOMI
JOEDOMIさん・投稿者
レギュラー
お風呂は保証対象外なんですねー

防水とはいえ、思い切った事は出来ませんが‥iPhone7高価故‥ハハ

恐る恐る湯船に浸かりながら、Amazonプライム映画見て見ましたが、あら?音が良くなったiPhone7ですが、狭い空間ですと、音が反響しちゃって、何だかいまいちでした。
http://www.watch.impress.co.jp/arrows/2016/12/161215.html

(おとこ)のオアシスと「arrows NX F-01J」

-----

ご参考まで。お風呂でも(^^ゞ
iPhone7お風呂に浸けてみましたけど、とりあえず大丈夫でしたw
さすがにお風呂は怖くてそれ以降やってないですけど、シャワーで洗ったりはたまにしてますwww
お湯はさすがに防水パッキンが心配ですね、、、
100均のチャック袋を愛用してます、ビニール越しでも十分操作出来ます。

サランラップは指先が滑らずNGでした
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。