掲示板

さあ、ポケモンGO捨ててマリオ

気持ちの整理、端末内の整理、思い切ってポケモンGO一式を削除。

マリオは縦長画面で楽しめるのか?

私、ゲーマーではないので、あまりよくわかりませんが‥

❇︎ポケモンGO関係者各位へ
決して悪意がある訳では御座いません。私自身、永らくポケモンGOアプリを楽しんでおりました。
しかしながら、そもそも世代ではないのでついていけませんでした‥


10 件のコメント
1 - 10 / 10
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
さきほど、公開されましたね。
今日だけでどれだけダウンロードされるんでしょうね。
私はAndroidだから出来ませんが…

ダウンロードした子供が言うには、
無課金だと最初の3ステージしか遊べないとか?

無課金主義の我が家では無理でした^_^;
Android版がでたら無料分だけ遊んじゃおっと
なんだかんだでマリオ好きだ(*‘ω‘ *)
とりあえずダウンロードしました。
簡単すぎて飽きるのが早そう。
JOEDOMI
JOEDOMIさん・投稿者
レギュラー
マリオに続いて、あの頃のゲームがどんどんリバイバルされるのでしょうか?
私のようなおじさんには、無課金の3ステージくらいが丁度いいカモ☺︎
1か月前にポケモンGOを誰もしなくなって削除し、今朝早速マリオをインストールしました。

6面もある!と喜んでいましたが、あひるさんのコメントを読んで1-3までしか無料で出来ないと知り、1200円出してゲームする勇気はないので1-3まで子供達と楽しむ事にします。

出かけ先の待ち時間の子供の暇つぶしにはなりそうです。

今後もう少し無料でできる面が増えるといいなぁと思いました。
↑に無課金主義の我が家と書きましたが…

「3面やってみて面白かったら買おっかなぁ〜」と娘

…どこが、無課金主義やねん(笑)

しかし、
いきなり有料ではなく、お試しとして少しできるのはある意味ありがたいですよね。
1,200円を高いと見るか安いと見るか…

Android版出るのかな〜?(←やる気?ww)
1200円払えば、全ステージ遊べるので、DSソフトのダウンロード販売と同じ感じですね。
課金といっても、有料アイテムをいろいろ売ってユーザ同士を競わせるのとちょっと違う任天堂らしいビジネススタイルだと思いました。

まあ、自分的には「どうふつの森」でアイテム販売あったら、いろいろ買ってしまいそうですけど。
Android版の事前登録、始まりましたね。早速、登録しました。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1612/29/news042.html

「スーパーマリオ ラン」のAndroid版が登場へ 「Google Play」で事前登録開始

-----

ご参考まで。しんのすけさんのコメントの補足です。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。