掲示板

池袋のランチ、どこがお勧め?

今週、金曜日に池袋で時間があります。一人ですが。
池袋の登場頻度は、年に1回程度で、是非とも池袋に行ったらこれだというランチのお店に訪問したいと思っています。
現在の第一候補は開楽の餃子ランチと思っています。
折角池袋に行くんだったら、こっちの方がいいよというご助言がありましたら、宜しくお願いします。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
辛いのが大丈夫でしたら「中国家庭料理 楊 2号店」
オススメします。

以前、孤独のグルメでも出てきました。

汁なし担々麺、美味しいです。
餃子も美味しいですよ。
池袋はラーメンの激戦区です。
それだけに美味しい店も多くあります。
個人的には以下はお勧め出来ます。

醤油豚骨の『麺創房無敵家』
さんま出汁の『創新麺庵 生粋 池袋本店』
濃厚味噌の『麺処 花田 池袋店』
池袋といえば若貴。
お金のない学生時代によく並びました。
後は西の秋刀魚ラーメンの生粋、東の濃厚魚介ラーメンのみはる、南の焼き鳥の母家、雑司ヶ谷の梅もととか。
古いか(^^;)しかも学生的すぎか
是非、池袋台北料理バイキング検索してみて!1080円だったかな?満足できますよ!
kawa92
kawa92さん・投稿者
エース
振出人です。

夜の予定もあるので、あまり満腹にはできない事情です。
台湾バイキング:知っていますよ。ロッテリアの斜め向かいですよね。今回はスルーします。ありがとうございました。
生粋:実は、私の家の近くに、生粋、あるんですよ。という訳で、すみません、スルーします。
楊2号店:何度か、池袋勤務時に行こうとしたのですが、辛みはストライクゾーンで言うと、外角中で、流し打ちのできる技術が無いと難しいコースです。次回検討します。
若貴:お寿司でしたっけ。冒頭の通り、開楽と言っておきながら、軽めリクです。一人ですので、今回はスルー
無敵家・花田:人気行列店ですよね。またの機会に参考にします。

初心貫徹、開楽ですかね。黒龍門の麻婆もちょっと引かれているところですが。

アドバイス、ありがとうございます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。