掲示板

ヤフオクでパケット販売

ヤフオクでマイネオのパケット販売っていい商売だね。とにかく安い!


10 件のコメント
1 - 10 / 10
消え去る予感・・・。
売国奴❗
じゃなかった、
売パケト❔❔❔
時々買います。速攻コード送ってくれるので、旅行に出かける時とか助かります。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
(/--)/
デンジャラス
最近のっちって見ないね
フリータンクにパケットギフト、パケットの流動性がmineoの魅力。
賛否あるかもしれませんが、ヤフオクや交換所があることで加入者が増える要因の一つになっていると思います。
これからも、活性化に期待したいです。
今は低速の活用でパケットの減を抑えていて、
特に利用することはないのですが、以前に利用したことはあります。

裏技になるのか、感心されないことなのか二手に意見が分かれているようですね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
買い回りが必要なポイント祭りの時は、メルカリを利用しています。

運営的には、30GB日割りゼロ円や、パケット無期限くりこしの方が、、、と思いますが、
ルールを改定しない理由がわかりませんでした

ご利用は計画的に
mineoは、フリータンク原資の転売をやめろと広報しながらも禁止措置をとらずに欠陥システムのまま、助け合いを全面に打ち出しフリータンクのインを勧めてユーザーを騙しています。

フリータンク原資以外の転売やギフト交換は全く問題ありません。
流通、交流の活性化の為にも楽しめば宜しいかと思います。
たくま52
たくま52さん・投稿者
エース
パケットはマイネオで買うと物凄く高いんだよね。でも契約変更なら安くすむんだよね20Gで契約して10 Gをうまく売れば電話料金ぐらいもうかるかもね。頭いい人いるよね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。