ドコモプランのレビュー

期待以上

レビューする サービス

ドコモプラン

タイプ

デュアルタイプ

端末

未登録

コース

マイピタ(3GB)

総合評価

5.0

キャリアで毎月1万円弱(機種代分割込みですが…)支払っていましたが、今思えば「ボッタクられていた」の一言に尽きます。

私の状況は以下の通り
・自宅でWi-Fi環境あり
・外出先ではメール、LINE、電話、ちょっとしたニュース閲覧、たまに乗り換えアプリ等さえ使えればOK
・電話はほぼ使用しない。使っても月数回、短時間

後悔していることがあるとすれば、なぜもっと早く乗り換えなかったのか?ということくらいです。

料金・プラン

5.0

安い。キャンペーン中で半年はさらに安くなるのでもうなんの文句もありません。
来月はデータ容量余りそうだしプラン変更しとこう…などが気軽にできる点も非常に評価します。

通信品質・安定性

4.0

確かにキャリアと比較すると遅いですが、何も困りません。ウェブサイトを開く時間くらい待てますし、メールやLINEの受信は問題ないので。今のところ常時マイネオスイッチオンなので、全く容量が減りません。いつになったら1ヶ月分を使い切るのだろうか?と恐ろしいです。

サポート

4.0

初期設定で少し手間取り、サポートセンターに電話対応して頂きましたが、とても丁寧で助かりました。

企業姿勢・ブランド

5.0

ウェブサイトの見易さ、料金体系の分かりやすさ、サポートの手厚さ、またユーザー同士助け合いが出来るコミュニティスペースの設置という工夫など、とても好感が持てます。


0 件のコメント
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。