掲示板

安くてびっくり!!

こんにちわ
11月12日にdocomoより乗り換えました 大大盤振る舞いキャンペーン適用もあって信じられない安さになりました インターネット動画はいつでも普通に見られるしmineo電話も良好 乗り換えて大正解でした 京都府に住んでいます これからもよろしくお願いします


16 件のコメント
1 - 16 / 16
こんにちは
マイネ王も楽しんでくださいね (^^♪
よろしくお願いします
ようこそ、マイネ王へ!🐰
楽しんで下さい!🐰
プロフ画像は、うさぎの福ちゃんです。

✳️福ちゃんの部屋
趣味・サークルのカテゴリーにある「福ちゃんの部屋」は、福ちゃん(うさぎ)からのquestionに答えるだけで、気軽に参加出来ますよ!🐰
よろしければ、一度覗いてみてね!🐰

https://king.mineo.jp/my/1e2c308ea944fa87/reports/22054

✳️虎党の部屋
趣味・サークルのカテゴリーにある「虎党の部屋」は、阪神タイガースのファンが集う部屋です。虎党の方、虎に興味がある方、お気軽に覗きに来て下さい!🐰

https://king.mineo.jp/my/1e2c308ea944fa87/reports/18853

私のスレ以外にも、楽しいスレが沢山ありますので探してみて下さい!🐰

✳️食いしん坊プロフィール https://king.mineo.jp/my/1e2c308ea944fa87/profile
ichiro oyajiさん こんにちは
デビューおめでとうございます。
初心者ですがよろしくい願いいたします。
安く上がった分遠慮せずに「私に送金」してもらってもかまいません。
迷惑でありませんから「24時間何時でもどうぞ!」
こんにちは。賢治と申します。(⌒‐⌒)
私は7月末から入会です。
宜しくお願いしますm(__)m

ここのスマホ屋さんはセルフサービスの様です。
最初の設定とかが大変です。(^_^;)
まずは、mineoへようこそ*\(^o^)/*

何とか大・大盤振舞キャンペーン期間内に申込みが終わってよかったですね♪

京都府にお住まい...とのことですが、京都市内でしょうか?
私は大学が京都市内でしたし、ちょくちょく京都へ行きます。

今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
ichiro oyajiさん、ようこそマイネ王へ
特に不都合もなくなりよりです
マイネ王も楽しんで下さい(*´ω`*)

宜しければ、いち にっ ダーさんのスレッドも覗いてみてくださいね。
「mineo 、マイネ王に入ったら知っておいてほしい情報です!」
https://king.mineo.jp/my/dah/reports/26158
今後とも、よろしくお願いします。
良かったですね。共感いたします。

その感動、少なくとも1年は持続しましょうね。

数ヶ月で文句に変わる人も見受けられるので、マイネ王のコメントの動向を見て学べるかと思います。

今後もナイスなチョイスをなさってくださいね。
 キャンペーン適用期間中は驚きの安さですね。割引終了後も結構安いですよ。
ようこそ、mineo & マイネ王‼︎
王国を楽しんで下さいね
ようこそいらっしゃいました。

インターネット動画はいつでも普通に見られるんですか?

きっと早朝か深夜ですよね?
デビューおめでとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ

大大判振る舞いキャンペーンは本当にすごい安いのでテンション上がりますよね!
よろしくお願いします!!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
はじめまして。

mineoデビューおめでとうございます。
1年間はキャンペーンで安いですが、以降は通常価格ですね (それでも十分安いですが)。
MVNOの特性に、ichiro oyajiさんの使い方が合えばキャリアに比べて価格もやすいですのでいい選択になるとおもいますよ。

よろしくおねがいします。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ようこそ!マイネオ
よろしくお願いします。
マイネオデビューおめでとうございます
\(^o^)/
同じくdocomoからやって来たのですが
安さにびっくりしますよね。

掲示板やイベントなど 楽しいことがたくさんあります。ぜひ ichiro oyajiさんの楽しめる場所を見つけてみてくださいね!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
mineoスタートおめでとうございます💐

京都はいい季節でしょうね。キョウトWi-Fiというのでしょうか?あちこちがスポットで便利な街だなと感じたのを思い出しました🍁

速度に多々悪条件はありますが、値段相応だと思ってます。
色々な他社にはないコンテンツがあるので楽しみましょう🤗
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。