掲示板

ディズニーランドに行く予定です(^_^)

2月に家族4人でディズニーランドに行く予定なんですがどこのホテルがいいか迷ってます(^_^)
3年前にディズニーに行った時はアンバサダーホテルに泊まりました。
今回はできれば低い予算で考えてます。


14 件のコメント
1 - 14 / 14
低予算で考えるなら、京葉線沿線のビジネスホテルを探すとよいかも知れませんね〜。
電車の乗り継ぎと時間が面倒かとは思いますが、千葉方面(海浜幕張駅方向)へ下れば、お手頃価格のホテルもあるかと思います。

あとは旅行代理店へいって、ディズニーの宿泊ツアーを探してみるとか。
9/29に泊まったのは東京ベイ東急Hでした。朝食付き2名で30,000円でした。アディショナルベットにすればもっと割安かも。ファミリー向きですね。エミオンもリーズナブルです。(^O^)
自家用車の有る無しで結構変わってくるのでは?

基本的にはトッチンさんの、電車でちょっと移動してという案に賛成です。

私も家族と一昨年(厳密にはディズニーシーに)行きましたが、改めてあの待ち時間の長さ&それ前提で全てが進行していることにウンザリ、っつーかそれに気を取られ「夢の国」に来たはずが「夢」から覚めてしまいました。
逆にビジネスモデルとしてのディズニーシー(ランド)を考察し始めたりして…ま、スタッフのプロ意識は実感できました。

どうか夢は失わないように、というか、せっかくお楽しみにされているところ愚痴ってしまい、スミマセンでした。
地方からディズニーランド目的で上京した親戚の話です…

アパホテル東京汐見駅前(JR京葉線)

ビジネスホテルですが、トリプルルームがあります(一番下のお子さんが小さければ4人可)。
大浴場もあります。
アンバサダーの一泊分で二泊できます(前乗りできますよ)。
ディズニーランドに近いです。
コンビニ、駐車場あります。

トッチンさんも仰ってた、京葉線沿線のビジネスホテルがキーですね!(笑)
ご検討ください。
サンルートはオフィシャルホテルの中でも格安ですよ٩( 'ω' )و
パークに隣接していますので移動も楽ですよね。
一番の利点は、疲れた時や寒くていやになったときとかにすぐホテルに帰ってやる気をリセット出来ますし。
格安で行ったり来たりするなら一択かと٩( 'ω' )و
いいですね〜♡
家族で夢の国\(^O^)/

航空券(又は新幹線)付きのツアーが各社から色々出ていますので、比較してみると良いと思います♬

トラベルコ(比較サイト)
https://www.tour.ne.jp

良かったら、こちらもどうぞ♡
https://www.hankyu-travel.com/tdr/

グッドネイバーホテルは良心価格で、ホテル⇔リゾートの往復シャトルバス(要予約)の特典がありますよ♪
2月ですかぁー。
かんなり寒いですね!
お腹と腰にカイロ、夜用にグルグル巻き出来る毛布もどきの膝掛け、耳も隠せるニット帽!必需品ですね♪
過去に春休み直前に行ったら思いの他寒くてランド内に
雪山遭難者のように緊急に購入した膝掛けを全身グルグル巻き者が溢れていました。忘れられない光景です。
そっか、二月ですか。
二月だとエリクトリカルパレードとかをレジャーシートをひいてみるとき、底冷えするので、フリースとかのブランケットがあると良いかと思います。
わぁぁヾ(*´▽︎`*)ノ ディズニーランド羨ましいです!!
私は地方に住んでいるのでディズニー行くときには必ず泊りがけで行くのですが、パークとホテル間の送迎があるホテルを選択しています。(送迎してもらうのに事前予約が不要のホテルにしています)
私の場合は夜までたっぷり遊ぶと疲れてしまい電車での移動すら面倒になるので…w

冬のディズニーも素敵でしょうね(ㆁᴗㆁ✿︎)楽しい旅になると良いですね!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
新浦安駅(舞浜隣駅)直結の ブライトンホテル浦安 が安くて良かったです。

ファミリールームが充実していて、客室のお風呂も広かったです。
ロビーにオフィシャルショップもあります。
駅直結なので移動が楽です。
ディズニーランドまでは送迎バスも出ています。

地方から親戚が上京して7人一部屋(二段ベッド二台、セミダブル2台)で泊まりました。
4人部屋もいっぱいあるみたいですよ。

個人的に気になってるのは、舞浜駅下のホテル…

予算に余裕があったら、ガイドツアーに是非入ってみてくださいませ。

楽しい旅レポートお待ちしております♪
メトロの東西線沿線(西葛西辺り)が安いと感じていて、東京出張時に利用しており
ディズニーへの無料送迎バスが運転されているホテルも多い気がするのが
利用しているのはシングルだから、家族4人の利用に向いている部屋があるのかは分かりません

4ベッドでの検索結果をパッと見た感じでは、
京葉線で少し先まで行った新浦安や海浜幕張辺りに安いホテルが有りそうです
コウ山
コウ山さん・投稿者
レギュラー
色々、意見ありがとうございます(^_^)
子供が小3と幼稚園児なんでちょっと高いですがシェラトンに二泊三日に決めました。
あと、良ければ効率良いファーストパスの取り方があったら教えて下さい(^_^)
幼稚園児だと身長制限で乗れないアトラクションも多いと思います。その場合、ファストパスで3人だと2+1で交代で乗ることになるかと思いますが、優しいベテランキャストだと2+2で子供が2回乗せてもらえる場合があります。個人的には、スターツアーズが好きです。映像が乗るたびに毎回異なるので、何回乗っても飽きません。夜は比較的空いているので、連続5回ぐらい乗ります。
遅かった!
もう決まってましたか。

またまた見つけたのですが、
一応参考にしていただければ……

https://youtu.be/HIlxkyP9VpE

2018/9/8-こんにちわ!今回宿泊したホテルはサンルートプラザ東京!平日とは言え家族5人宿泊でジャスト10000円に ...
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。